Nicotto Town



キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

おはようございます(=^・^=)
キラキラの結果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/06/01 23:41
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。

今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
「トマト」が正解でしたぁ。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/06/01 00:18
にもっちさん、taka546さん、しゅうへいさん、華麗なる人生さん、
キラキラ少なかったですね。
にもっちさん、こちらこそ、いつもありがとうございます(=^・^=)
しゅうへいさん、梅雨の時期は雨が多いかもしれないですね。
くちなしの花綺麗ですよね(^O^)/
あじさいももうすぐ咲くので、楽しみです。
梅雨の時期にあじさいは似合う花ですよね(#^.^#)
なぞなぞの答えは、白菜ですかね?

アバター
2020/05/31 22:32
こんばんはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりましたね。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよ。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 18:51
少なかったですね( ;∀;)
アバター
2020/05/31 14:38
もっと気前よく出してほしいですよねぇ。
アバター
2020/05/31 11:14
有難うございまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.