Nicotto Town



妖艶コーデ

N企画 妖艶コーデ

もらったステキコーデ♪:91

妖艶には程遠い気もしますが・・・


キラキラ✨は 4-3でしたww

アバター
2020/05/31 23:35
スクさん、
ドレスと帽子以外は、全部頂き物です。
ピンクのヘアも以前スクさんから頂いたものですよ。
スクさんにコーデ褒めてもらえて、うれしいな(^^♪
アバター
2020/05/31 23:09
こんばんは^^
全部違う時期のアイテムなのに、うまくまとまってて
素敵だなって本心で思いましたよ♪
ちょっと不思議な雰囲気というか、艶やかな感じ出てますよ。
アバター
2020/05/31 20:07
ウサ美希さん、
背景に助けられてるね('◇')ゞ
アバター
2020/05/31 19:35
こんばんは~^^
背景が良い仕事してて良い感じ♪ 妖艶らしさが出てるよ~ポチっ☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/05/31 18:39
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
そう「トマト」がみごと正解でした。おめでとうございますっ!
今回は「なぞなぞマズター2020」の1字をあるいは
お名前の後ろに「♡」マークを獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/31 16:36
しゅうへいさん、
いつも楽しませてくれて、ありがとう~
うちの紫陽花も咲き始めました(*^^*)
なぞなぞは、トマトかな。
ちょっと自信がないんだけど、
10・・・待・・・と ⇒ とまと
アバター
2020/05/31 16:30
ごまちゃん、
大人の雰囲気までで、妖艶にはたどり着けないです('◇')ゞ
アバター
2020/05/31 16:28
ノエルさん、
妖艶のお題は難しすぎるww
普段だったらパスしちゃうところかも・・・
私も蒼さんへのお見舞い応援をと思って、投稿しました(*'▽')
アバター
2020/05/31 16:24
misatoさん、tuさん、
やっぱり妖艶になり切れていないですよね(^^;
アバター
2020/05/31 16:23
かずさん、
この新ガチャで当たった服はパジャマなのね!
アバター
2020/05/31 15:26
こんにちは♪
素敵な大人・・・いいな~ポチっ(^^♪と
背景もいいムードですね~!(^^)!
アバター
2020/05/31 14:39
こんにちはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

深みのある綺麗な色合いですねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 12:54
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場で~す☆彡(`・ω・´)b
妖艶コーデ、めっちゃムズイっすな!(;´Д`A ```
私も妖艶コーデなくて困っちゃいましたが、せっかく、蒼さんがメンバーの為に病床からご指示して下さったので参加させて頂いちゃいました~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/05/31 12:51
こんにちは♪

いつも通りの貴婦人さんになってしまいましたねw
素敵です(^^♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/31 12:16
こんにちは!
うんうん、素敵な大人って感じですね^^
ポチっと(^▽^)/

今日は私が3-3で会長さんです(^^♪
アバター
2020/05/31 10:30
う~~ん やっぱり素敵よね!!
背景がとってもゴージャス~~

可愛いパジャマ当たったのね、よかったね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.