Nicotto Town



6月かよ・・

今日5月31日

明日から6月だよ、季節の上では夏だよ。
今日四国が梅雨入りした。
近畿も近々梅雨入りするんだろうなぁ。

全国的には非常事態宣言が解除されたけど北九州が患者が増加してるけどね。
県外の移動は控えるようにって話だけどなんで?
移動した人がコロナウィルスの保菌者ってことじゃないでしょ。
一番の目標はコロナ感染者を無くすが目的のはず。
だったら、県外の人を保菌者のように言うのは間違ってるだろ。
コロナウィルスは感染しても感染させてもダメって事。
だれも、最初から感染はしてないんだよ。
保菌者との接触感染でしょ。
って事は人と接触しなけれ伝染る確率は下がる。
だから3密は避けるようにでしょ。
じゃ、流通を職業としてる人と観光等で移動してる人、どちらも移動してる事は事実。
じゃ、どちらの方が人との接触が多い?
当然てきに仕事として移動してる人のほうが他人との接触率はたかいんだよね。
運送元から送り先へ、確実に人との接触が多いんだよ。
マスコミで移動者は悪人みたいに言うから自粛警察(大馬鹿)が増えるんだよ。
出歩かないように言ってるの出歩いて他府県ナンバーの車や規定に従って開店してる店に嫌がらせをする、それって自分も見回ってるってことだよな、自分は正義の味方だから良いって自己判断してんだよね。
公的機関から任命とか依頼されたわけでもないのに大きな顔して嫌がらせをするって馬鹿だろ。
ここで言いたいのは、何の目的を持って行動や発言をするんだって事です。
他人の事を言うのが正義なんかじゃない自分が規定に沿った行動をすることが大切って事を言いたいだけだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.