Nicotto Town



奥・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 5

ニコット山・・・かなり道の奥にキラキラがあったなぁ。( ;∀;)ビックリ。


さて、今日はくもり時々晴れの日曜です。生暖かい空気でさいこう25℃くらい。
半袖です。^m^
午前中、スーパーに買い物に行き帰りにドラッグストアによってきましたが、
どちらも先週に比べたら人が増えてました。一応、みなさんソーシャルディスタンスは、やってるしマスクもつけてる。

それと新型コロナ以前よりは・・・人いないので。(;^ω^)

と言いつつ・・・特に、お年寄り・・・レジ待ちなどで間隔狭い人いるかな。(;^ω^)ノーマスクもお年寄りに多いかも。(;^ω^)


アバター
2020/06/01 14:27
☆iloveginさん、考えごとしていて・・・ってありえますね。(;^ω^)

☆あんずさん、わたしも最近マイナスにしてやってますよ♪
アバター
2020/06/01 14:23
キラキラは、画面を拡大(-)表示にしていても クリックできるようになっています。
その方が、どこにあるのか見やすいです。
アバター
2020/06/01 11:23
わたし、そんなに年寄りなつもりはないんですけど、でもってマスクはちゃんとしてますけど、レジで並ぶときに、どんどん前の人の背中に、コロナ前ほどの距離まで近づいちゃうことが多いです。振り返ってぎろりとにらまれて、あ、そうだった、とソーシャルディスタンスを決める床のレジ待ちのガイド線まで下がったりします。買う段になると、もう、ぼうっとしちゃって、お財布の中身のこととか、paypayで支払おうか、とか、駐車券の認証はどうなるんだ? とか、そんなことしか考えてないんです。困りもんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.