Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

今日は 7個でした。

4択は 石原さとみです。(テレビ見ないから知らない人w)

アバター
2020/06/01 09:59
なぞなぞ、考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「10秒間温たまるのを待って」なので
「10秒待つ」から「10待とう」と変化することで
「10まとう」そして、「とうまとう」という野菜になります。
そう「トマト」がみごと正解でした。おめでとうございますっ!
今回は「なぞなぞマズター2020」の1字をあるいは
お名前の後ろに「?」マークを獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/31 22:35
こんばんは(#^.^#)訪問ありがとうございます(#^.^#)
石原さとみさんは、人気のある女優さんなので、検索したら出てくると、思います(^O^)/
これからもよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2020/05/31 19:21
10待とうでトマトかな
アバター
2020/05/31 18:03
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
とてもきれいな乙姫様ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あれ?織姫様かな?
あはははは 水の中か?お空の上か?
真相はいかに!?
そっか・・・石原さとみちゃんしらないのかあ。
本当に昭和前半からタイムマシーンできたお姫様だな( *´艸`)
wikiみたら2003年にNHK朝どら「てるてる家族」で主演してるのよん。
あとは大河の「義経」にもでてたようだけど・・・・
まあ知らなくても生きていけます('◇')ゞ

アバター
2020/05/31 17:19
日記へのコメント、ありがとうございました!4択は毎日せっせとやっており、今日で30P溜まりました(^^)
ジュリエンヌさんの所で答えを載せて下さっているので、いつもとても助かっています(*^^*)

このペースで行くと、それなりの物を買えるのは7月下旬。暇な時プレミアムショップに行って「サマードレスにしようかな~カツラにしようかな~それとも着ぐるみ!?」と、あれこれ悩むのが楽しいです。

中高生の頃、限られたおこづかいで何を買おうかワクワクした事を思い出します♪
アバター
2020/05/31 16:52
またまた素敵ヽ(^o^)丿 乙姫様ですねぇ♪ めちゃ綺麗ヽ(^o^)丿 
いつも情報ありがとうございま~す(^^)/
アバター
2020/05/31 15:49
ジュリちゃん おこんにちは♪

お仕事お疲れ様です♪

( *´艸`)さとみちゃんは今人気の女優さんだよ~
でもね 演技力は深津ちゃんが1番だと思うわ~!
今日はピグでもあったような上のとこがリボンになってる
おづらが素敵だね♪
これもフリマかな?

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/05/31 15:48
こんにちはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 15:30
こんにちわ♪
ジュリエンヌさん、ホント気前がいい…(感動しています)

でも、プレゼントされることに慣れきってしまうのは、自分自身が怖いので、やはりこれからはお気持ちだけいただく、という事にしていただけると嬉しいです(*^.^*)

親切をはねつけるようで本当に申し訳ないのですが、プレゼント機能をOFFに設定しました。

ごめんね、我ながら意固地な感じで実に申し訳ないです…

お部屋はぜひ、見させていただきたいです!
公開なさっているアルバムのお写真で拝見していますが、お庭と同じく素敵でうっとり(*゚o゚*)~゚

無断で入るのも失礼かと思い、お家には入れなかったのですが、今度うかがわせていただきます(^▽^)

入ってはいけない日時などありましたら、お知らせ下さいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.