Nicotto Town


にゃんタウン


大勝利!!


今日は『プリンセスコネクトR』という
ゲームでガチャがありました。

『プリンセスフェス』と言って、
☆3キャラの出現率が上がっています。

私はこのゲームは、ほぼログインげー勢
なのですが、最近楽しくなってきています。

ただ、おかげで石はあまり無いので、
(10連1回くらいで撤退)
と思っていました。

12時になって、フェスが始まり、あちこちの
〈ガチャ配信〉を見ました。
すると結構、みんな早い段階で出ているのです。

うちの弟も、早い段階で2枚抜きしました。

なので、私も少し多めに引いてみようと思い、
最初にチケット4枚で『イリヤ』というキャラが
出ました。

次に10連回しましたが出ない・・・。
石はまだ余裕があったので、もう1回と思って、
10連を回しました。

すると6番目に出ました!目玉の
『コッコロ(プリンセス)』が!

今は、当たった2キャラをパーティに入れて、
ゲームをしています。

それにしても『イリヤ』って、この名前、
あの声で、あの見た目なのかぁ~?
と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.