Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


5月のガーデン成果ww

画像

5月も終わりか・・・

コロナ厄災での緊急事態宣言が発令中の1か月でしたっすね

こんなことは、もうないことを祈って、慎重に生活を続ける必要がありますね

それにしても

やれやれな1か月でしたっすね

アバター
2020/05/31 20:57
こんばんわ(*'ω'*)

メガだらけ~良いなぁ"(-""-)"
私も早く沢山メガりたぃ~♬
来月6月は雨が多い季節なので、
コロナを綺麗に洗い流してくれる事を祈り、
綺麗な空気を沢山吸って、一人でも感染しない
ように気をつけて行けねばね~
これからも、マスク+手消毒+3密を避けて頑張ろう~

トムハンクスのコロナ君の話しは少し笑ってしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.