Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


最近は売って無いのかな?


前にも書いた事有るんだけど
鉄火丼が食べたくなって魚も売ってるスーパーに
買いに行ったら置いて無かった
前に書いた時にはサシミ買って家でご飯に乗せたけど
これじゃ鉄火丼じゃなくてご飯とオカズのサシミだってぼやいたけど
今日は4軒のスーパーを回ってみたがどこにも置いて無かった
寿司は置いてあるから生物だからって理由じゃないと思うんだけど
鉄火丼(又は海鮮丼)になると採算取れないのかな?
昔はよく鉄火丼や海鮮丼買って食べてたんだけどな

アバター
2020/06/01 13:37
謎だね・・・。
店員さんに聞いてみたらいいのに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.