Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

今月の絵まとめです
https://www.pixiv.net/artworks/81988971

今月は絵少なめな月でした
と言っても今月創作ブログに90枚投稿してるんですけどね
普段が多すぎるだけなんでしょうね

そして昨日と今日、私にしては珍しく創作ブログに載せるような絵を描いてなかったりします
今描くと色々中途半端になるので今日はもう描きません
代わりにうちの子資料画像作ってました
今日はもう寝るまでこの作業続ける予定です

アバター
2020/06/19 17:39
>メテオライトさん
普通のファイルだとすぐいっぱいになるからこうしてるけど、よく考えたら40ポケットのクリアファイルを買う方が安上りなのでは?って今思いました
今使ってるファイルがいっぱいになったらちょっと試してみることにします
アバター
2020/06/18 23:07
なるほど!ありがとうございます
自分はがさつに全部ファイルに突っ込んでいたので参考になります!
アバター
2020/06/08 17:27
>メテオライトさん
描いた絵はA4の2リングファイル+クリアポケット150枚でファイルを作ってそこに入れてます
クリアポケットを入れたらファイルのリングのつなぎ目をマステで補強するといい感じです
ダイソーだとクリアポケットが30枚入り110円なので合計で660円で300枚入るファイルができるのです
たくさん描くから手軽にファイル作れないかなーって思った結果こうなってます
アバター
2020/06/08 07:21
少なくて90枚は凄すぎます!
描いたイラストはどう保存されてますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.