Nicotto Town



旅行行きたい


旅行行きたい…
ゴールデンウィーク星野に泊まる予定だったのにな……

アバター
2020/07/03 23:33
訪問ありがとー。
部屋で固まってたから今日は落ちるね。
おやすみー。
アバター
2020/06/17 22:00
今日は来てくれてありがとうございました
話せて楽しかったです
アバター
2020/06/17 21:08
訪問ありがとね。しばらくねぎちゃんの部屋で待ってるね~。
アバター
2020/06/16 22:46
この前 約束した通り 明日の夜に家に来てくれませんか??
明日までには買って欲しい服を決めておきますね♥
とーますさんがいっぱい 家に遊びに来てくれるので嬉しいです♪
ではまた明日
アバター
2020/06/16 22:44
確か 昨日 今日の夜は用事があるって言ったはずですよね…??
ですから ニコッとタウンにインすることができませんでした
アバター
2020/06/16 19:16
今日は夜9時からおしゃべりしない?
ねぎちゃんの部屋で待ってみるね~。
アバター
2020/06/15 20:35
了解しました~~ では私も家に向かいます♥
アバター
2020/06/15 20:34
訪問ありがとー。しばらくねぎちゃんの部屋で待ってみるね。
アバター
2020/06/14 20:48
途中で話 終わっちゃってごめんなさい
急に仕事が入っちゃって
こんな私でもよければまたお話ししてくれませんか??
アバター
2020/06/14 18:12
タイミング会わなくてごめんね~。
しばらくねぎちゃんの部屋で待ってるね。
アバター
2020/06/14 17:46
しましょ
アバター
2020/06/14 17:16
おしゃべりしませんか?
アバター
2020/06/09 10:36
INしました~
アバター
2020/06/09 10:35
おっはよー。
インしてるかな?
おしゃべりしたいから、ねぎちゃんのへやで少し待ってみるね~。
アバター
2020/06/08 16:23
俺が勝手に待ってただけだから気にしないでw
自分のトップのつぶやきにインする時間書いとくから♪
アバター
2020/06/05 19:12
ごめんなさい~
その日はINできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
もしかしたら今後も裏切ることあるかもです…
アバター
2020/06/02 15:21
じゃあ、しばらくねぎちゃんの部屋で待ってみるねー。
アバター
2020/06/02 15:12
ぜひぜひ!
お部屋にも遊びに来てください
アバター
2020/06/01 20:08
初心者だけど、お話ししませんか?
これからコロナ落ち着いたらいろいろ旅行できるよ♪
今は、晴れたら山中湖とか富士山の見えるとこ行きたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.