Nicotto Town



女子会報告

画像

写真では私を含めて7名ですがこの前後に2名、

計8名の女子会となりました♪

のんさん、お久しぶりでしたね♪
ゆかりさん、体調悪い中来てくれてありがとう♪
あきひめさん、今回は1番乗りでしたね^^
       早寝で眠くなかったですか?
ぽめさん、今回もぽめらずに最後までお付き合い
     ありがとう♪
まめりんさん、3回で合流できたのはすごい!
       私なんか10回も飛んでやっと合流
もみじさん、衣装の色外しは流石ですね^^
もも香さん、空中浮遊できなくて残念、また今度
      教えてくださいね^^

アバター
2020/06/11 08:17
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
梅雨だね~ 曇り空だぉ 雨 降りそう
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~

アバター
2020/06/01 23:04
昨日は早くに参加してて正解でした(´ε`;)υυアセッ
明言(?)通り、ロムしてスマホのイベント参加中に寝落ちってしまい、
気づいたら画面が「アイテム」に…_| ̄|○
いあまさかと思ってましたが、なにげにアイテムボタンをポチってしまってたようです(*´д`;)

そして今日はパソ前に座る時間も無く午後から今の時間までお出かけ…
やっとこニコインできましたよ…( ´Д`)=3 フゥ
ひとまず皆さんとお会いできご挨拶できただけでもヨシと…w

広場の登り、私も参加したかった~~っ!w
次回は是非とも!
有り難うございました(◡‿◡*)
アバター
2020/06/01 20:38
昨日は楽しかったです^^。
↓もみじさんのコメントで
空中遊泳。。。もも花さんが「床」と言ってらしたわけがわかりました。
橋があったとは@@
もも香さん、根気よく教えていただき、ありがとうございました。
先ほど、苦し紛れに、素早く、動物クリック~向かいの木クリックで
渡ってきました^^それも、運が良ければできる程度です。
ニコタの不思議はまだまだいっぱいありそうですね。


アバター
2020/06/01 18:24
さちさん、全体像がわかる写真をアップしてくれてありがとうございます。
これを見るともも香さんがアップした写真との違いがわかります。
空中浮遊ではなく、もも香さんの世界には橋が存在していました^^
アバター
2020/06/01 13:56
昨日も、楽しい女子会ありがとうございました<m(__)m>
みんなが大勢集まるところだから、逢えなくて~!
逢えてよっかった!!いつも通りの穏やかで気さくな方々に感謝と感激です(´▽`*)
さちさんも、無理せんようにこれからもコロナと熱中症に気を付け乍ら頑張りましょう!!
とにかく ありがとうございました❕ お疲れ様でしたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.