Nicotto Town


ピンクの亀


6月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:無人島には行きたくない

今日からリモートワーク解除の人が
増えるみたいで、かなり憂鬱です~。
電車、混むだろうなぁ(´ω`;)ゞ

アバター
2020/06/01 19:57
20時に全国で花火が!。

人、多いですよ、もう、普通に折り重なる並び方お、学習能力が無いですよ!。


無人とニコ山と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/01 19:45
こちらは学校も通学が始まって、高校生の電車通学が目立ってました
マリンは自転車通勤続けてます

そういやこたびの給付金で電車通勤やめるために「電動自転車」を買う人が増えてるとか・・・
アバター
2020/06/01 14:12
どうぞ お気を付けてくださいませ。
スーパーも、チラシが入るようになりました。(>_<)
アバター
2020/06/01 14:03
車もスーパーも混み混みでした~ (>_<)
アバター
2020/06/01 12:05
秋までは今の状況とおもっています。
自衛しましょう。
アバター
2020/06/01 11:02
電車の混雑どうにかなって欲しいですよね
アバター
2020/06/01 09:07
四択の答えワ(´^ロ^`)タ。

今日から色々解除になるけど
第2波を警戒してる人が多いよね〜(汗)
アバター
2020/06/01 05:36
人混みは避けたいが…大変ですね都会は…。
アバター
2020/06/01 04:35
リモートワークは定着はしないのかもしれないですね。
客として私はネット通販で返品したいけど可能かどうか店に問い合わせしようかなと思って
微妙な気持ちで
そういうのをメールフォームで文字にして送信したことがなくて、伝わるかわかんなくて、
出来れば電話がいいなーと思ってしまうし。
うん。電話でもテンプレ対応なのは分かってるけど。
時々、テンプレじゃなくてちゃんと気持ちを聞き取ってくれる人(部署)もあるんだ。
メールは、ちょっとどうなるのかわからない。体験がない。
返品相談は、しづらい。
5月までずっとメール問い合わせだけしか対応してなくて、ようやく6月電話問い合わせ解禁らしい。
電話混むだろうなー。
返品どうしよう。相談するか諦めるか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.