Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1991)名案

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジくん~~♪
「あれ~~ ・・・・・・・」
(bonoが考え込んでいます)
「アンドロくんはヒツジだから
 もこもこヒツジアクアくんは彼の子供かな?」
「bono、おはよう! どうしたの?」
「Toshi、良いとこに来てくれた。
 ジブリさんからヒツジくんが届いたんだ♡」

「すごいじゃないか! 色ガチャの目玉だ」
「そうなんだけど・・・・・
 アンドロくんの子供だったらクマるんだ」
「可愛がってあげればいいじゃない」
「でも・・・・・」
(なんだか深刻そうなbono)

「何か問題があるみたいだね」
「うん!
 アンドくんが親権を主張したら
 bonoはクマっちゃうんだ・・・・」
「アイテムをアンドロくんに取られちゃうね」
「あ! 良いことを思いついた!
 ヒツジくんに名前を書けば良いんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshi、マジックを持ってくるから
 ヒツジくんをしっかり持っててね」

テク テク テク・・・・・
ニコ店(8時現在)1625食 ありがぼの〜〜

(無人島には行きたくない)展望 ニコット山

アバター
2020/06/06 19:05
今日は、妹さんのお誕生日だったのですね^^
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ほんまに良いプレゼントをされましたね♪
妹さん。喜んでらっしゃるでしょうね!
そうですよね!値段に関係なく美味しいと思える物に出会えると幸せですよね(*^_^*)
アバター
2020/06/06 18:49
bonoさん。コメありがとう(*^_^*)

私もさっそく鎌万を検索しました^^
鮮魚だけでなく野菜や果物もあるのですね。

鰺フライは絶品だったのですね(^_-)-☆
文面から美味しさが伝わってきました
私も食べてみたいです^^

bonoさん。いつも本当にありがとう(*^_^*)
アバター
2020/06/02 04:30
昨日はPCトラブルで大変だったんだ〜〜〜

アンドロです。
久々の可愛いコーデでなんだか嬉しいです。
なんだかbono様の気持ちが解りました・・・
アバター
2020/06/02 01:20
色ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ニコ店連動で、お店アイテムも貰えるので良いですよね。♪
アバター
2020/06/02 01:03
えー、アンドロくんの子供疑惑ですか (๑´ლ`๑)
アバター
2020/06/01 23:50
こんばんは(o^-^o)
私も、アンドロさんの隠し子?!と思ってしまいました(^^;
みんなで仲良く楽しそうです♪
アバター
2020/06/01 23:16
可愛いですね(*^_^*)
アンドロさん…独身だったような。まさかの隠し子発覚!
なんてね(*´ェ`*)ヒツジちゃん、アンドロさん、bonoさん、仲良くできますよ♪
もちろん、Toshiさんも!
アバター
2020/06/01 23:05
ヒツジさんモコモコして可愛いですよね(*^^*)
アンドロさんと一緒にお世話してあげて下さいませ☆
アバター
2020/06/01 22:54
もこもこヒツジアクアくんが届いて、
よかったですね(*´ω`*)

マジックで書いた名前って、bonoさんの名前なのかな?
それとも、ヒツジくんの名前なのかな??
何だか気になってしまいました。
アバター
2020/06/01 22:53
かわいいヒツジさん♪
アンドロくんと一緒に大事に
可愛がってあげてくださいね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/01 22:08
かわいいですね。
アンドロくんも欲しいかも。
喧嘩にならないといいですね。
アバター
2020/06/01 21:29
bonoちゃん ヒツジくんかわいいね
かわいくてアンドロくんも欲しがちゃうかな(・m・ )クスッ
アバター
2020/06/01 21:21
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/06/01 20:51
こんばんは 
もこもこヒツジ
もふもふの手ざわりで癒されますね

ご馳走様でした 
6月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/06/01 20:13
親権問題で大変なのですね^^;
子供ちゃんによい環境を踏まえて決着してくださいませ
アバター
2020/06/01 20:10
こんばんわ!
どこに名前書くかで、bonoたそのセンスが・・w

6月ですね!(⊙ꇴ⊙)
今月も、どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/06/01 20:10
おめでとう御座います。

アンドロ君に!。
アバター
2020/06/01 20:08
お好み焼き美味しそうです^^
野菜も安くなってきて、いっぱい食べられるのでいい季節になってきましたね。

うちは夜になり寒くなってきたので温かいうどんにしました。
アバター
2020/06/01 17:01
あはは~ アンドロ君に取れてないようヒツジに名前書くの。。。
そんな事しないでもアンドロ君は意地悪しないと思うよ
二人で仲良く可愛がってあげてね!!(*´▽`*)v
アバター
2020/06/01 16:37
アクアくん~
人類~みな家族が世界平和につながるから
bonoちゃんも アンドロさんも アクアくんも み~んな家族よ♪

今日の お昼は お好み焼きだったのね^^
具は お肉だったのかな?
それとも イカかな タコかな?
う~ん 美味しそうなソースの香りがしてきたよ (^^)/
アバター
2020/06/01 14:13
こんにちは。
もこもこヒツジアクアくん、可愛いですね。
もしもアンドロさんの子供だったら…
その時はbonoさんとアンドロさん一緒に可愛がってあげましょう。
どんな名前にしたのかな(´∀`*)

先ほどタウンに行ったら、動物たち以外誰もいなくて
少し怖くなりました。
タウンの不調なんですね。
HTML化の影響でしょうか、はやく快適に過ごせるよう戻ってほしいですね。
アバター
2020/06/01 13:33
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

なんだかタウンが不調みたいなんだ。
クマっちゃうな~~ 
早く直ってくないかな・・・
アバター
2020/06/01 12:21
モコモコなアクアくん 可愛いです。
もしアンドロくんの子供だったら
こんなに可愛いアクアくんを手放したりできないですよね。
・・・っていうか、アンドロくんて既婚者だったってこと?
アバター
2020/06/01 12:14
すごいね^^ひつじさん♪すごい勢いでケーキ売れちゃってるね♪もう少しだーふぁいと~。
アバター
2020/06/01 10:44
こんにちは♪
アクアくん、もこもこで癒されますね~^^b
どんな名前を付けたんでしょう^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/01 10:18
朝から雨が降ったり止んだりなんだ。
ニコ店は1674食完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝なんだ♡

なんだかお腹が空いてきちゃった・・・・
アバター
2020/06/01 07:43
えっ、マジックで名前書いちゃうの?
それはヒツジちゃんがかわいそうだよ。
仲良く可愛がってあげればいいんじゃないかなあ。
よかったね。
アバター
2020/06/01 07:17
あら~
可愛いヒツジくんね~もこもこしてる☆
でもbonoさまは心配事が有る様で!
ヒツジくんだからアンドロさんの子供じゃないかと思って
アンドロさんが親権を主張したら困るよね(*'▽')
ヒツジくんに名前を書いたら解決するのかな~~♬♡
アバター
2020/06/01 06:23
アンドロさん、おめでとうございます。ママもおいおい登場ですな!
アバター
2020/06/01 04:26
ええっ?!
アンドロくんのこども…かも…?!

ということは…アンドロくんはご結婚なさっているのですか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.