Nicotto Town



ほにゃにゃ~

首回りが気持ちいいの。


https://pbs.twimg.com/media/EZYfWUyUwAAkIXh?format=jpg&name=small





デイの日。
洗濯済んだら米買いに行かなくちゃ。

アバター
2020/06/02 06:20
お米は重いから大変ですよね。
腰を痛めないようにお気をつけて!
アバター
2020/06/01 23:15
takaさん信頼されてますね。可愛い~
買い物おつかれさまです。
アバター
2020/06/01 23:01
顎の下は喜びますね。 昔ばあちゃんも背中かいてあげると喜びましたが、爪の間に垢がつまるのでやるのいやでしたwww (^_^;
アバター
2020/06/01 19:42
もっといっぱいにゃでにゃでしてもいいにょよ?
アバター
2020/06/01 11:59
今日は銀行、野菜等かいだしでした。
銀行は入場を5人程度にしているので待ち時間が30分/7人。
いつもは30分の駐車券ですが1時間分いただきました。
銀行も細かい出費が増えるのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.