Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あの子と歩いた散歩道。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32










久しぶりに、本日は、以前、あの子と行っていた、





公園に行って、二人で歩いた散歩道を通りました。





その場所には、他の子達も、散歩に来ていますが、どの子も、私は見ません。





どのコースを、どう歩いて、ここで、こんな仕草をして、





何回、歩いても、胸が締め付けられるようで、言葉にはなりません。





こうして、10ケ月以上経った、今ですが、





旅立って逝った後も、ずっと私に、こんな思いをさせて、





本当に、キツイ子だったなぁ・・・と。





憎らしい子だなぁ・・・と。





そして、もう会えないんだなぁ・・・と思うと、家に帰るのが、





辛い気持ちで、一杯になります。


















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.