Nicotto Town



コロナ収束祈願の花火

新型コロナウイルス感染症の収束を願い、1日午後8時、全国各地で花火が一斉に打ち上げられたみたいですね。

感染防止のため、打ち上げ会場に人が集まらないよう、事前に場所を公表せずに実施したとのこと
私の家でも、残念ながら、花火は見えなかったですが、音は聞こえてきました
みんな頑張っているんだなぁと、励まされるような気がしました

アバター
2020/06/02 19:01
さっきニュースで見たら前住んでいた方では花火を見られたみたいです。某競馬場の花火大会とかもあったので、私も見たかったなあ( `ー´)ノ東京また増えたので心配です><
アバター
2020/06/02 10:57
花火かぁ・・見たかったです・・
アバター
2020/06/02 08:42
すもちゃんおはようございます。本当に早く完全に終息 してほしいですね。雪は今日からジムへ行こうと思います。完全に終わるのはいつのことかわからないので、不安ですが行くことにしました。昨日はパソの調子が悪くニコ店にも行けなかったです。
アバター
2020/06/02 08:01
 花火見たかったなぁ~ でも蜜を避けるために仕方ないよね
コリンのうちでは音も聞こえなかったよ(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.