Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


伝言板Ⅳ

今更ながらずっと作ってなかったけど作ることにした

こちらにコメント残して下さればお返事いきます( ^ω^ )多分

アバター
2020/07/10 02:05
私も学生でやっぱ自分のお金だとバンバン使っちゃうからね〜
ちな同世代じゃない?( ˙ω˙ )私22ちゃい

めつちゃわかる!!私今それで自分で買ったやつ手放せない(´•ω•ˋ)
本当にお気に入りのものしか買ってないから、、
アバター
2020/07/10 00:59
自由に買える楽しさ、、、、魅力的すぎる、、
大人になったと実感するよねwww
昔は必死に広告で稼いでたけど、、もはや今それすらめんどいからなぁ
アバター
2020/07/10 00:30
元から友達いないのはわかりみ深い
あんま仲深くないと覚えてないのもある、、、www

6月の新作可愛すぎるよねええええええええ
なんとか代理で繋いでるけど、、そろぼち無理だ
上限決めるくらい課金したんかwwww
怖いなあ課金の闇は

もち!!私からしちゃうっ
アバター
2020/07/10 00:16
キモノいらんか?

XOhkLuxJJcHiDXt

7/8 18:30


かわいいおなごばかりでわしは嬉しい。
そうだね!
ありすぎる!

リッチフェザーとはなんぞや
まってくれアイテム見てみる
さっきつけてたやつ?
がリッチフェザーて言うのか?


Webデザイナーって儲かるって聞いたな((なんのはなし
やり方がわからんのんよ( ´△`)
教えてくれたらやれるようになるわ笑笑
その相手のファイルに自分が作ったやつを入れるのがわからないのよね〜

おお!きめつ?聞いたことあるある!!
小学生から人気なやつね
闇ウノとはなんぞや
演技やばいよね絶対
この前芝居見に行ったらそのうち1人が声優さんだったわ声量がすごい

すでにおそろじゃーん変えてこよ
アバター
2020/07/09 23:51
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございましたmm♪

お言葉に甘え、先に成立をさせていただきました(^^)
ブルー(・ω・。様もご都合の良い時にご成立をお願い致しますmm♪
この度は素敵な交換をありがとうございました(^^♪
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
アバター
2020/07/09 23:32
雑魚ってwwww
でもタウンならまだいいけど、人の家で話しかけるってなかなか勇気いる気が、、、ww
話しかけられる側としては全然いいんだけど((
アバター
2020/07/09 23:20
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございました!

23:17分にご応募をさせていただきましたmm♪
お時間のあります時に、ご確認をお願い致します(^^)

こちらの受け取り詳細となります(^^)
宜しくお願い致します♪

出品・運動会のグラウンド
日時・07/07 23;50
検索・ルルル
アバター
2020/07/09 21:26
そしてかわいいおなごをげっとする
までが一連の流れになります。
えーばれた??
そうだよ(*'ω'*)
それもありだね!!

検索できるのはすごすぎ
Webデザイナーかなにかなのかな・・・
こちとらドライブの共有の仕方すらわからないというのに・・・
私もそれでよぼ

アニメ声優もゆうちゅうぶやってるの!!
っていっても全然声優さんわからんのだけど( ゚Д゚)

過去のブログ死ぬほど恥ずかしいんだがwwwwwwwwww

クララあったような・・・・
名前が覚えられんのよね(´・ω・`)
あったわアイボリーだった
アリエルもありだね
アバター
2020/07/09 20:45
ナンパしてるみたいwwwwww
掴みはそれです
そのアイテムの色違い持ってる!!です
いや、は?((

いけるいける!!
髪かなにあるかな
明日の夜とかならありだよ!

内部の犯行だったらそれもそれですげえよね
普通に面接で語れそう
わかる写真はどこから?ってなるwwww
色ごとに分かれててまじ尊敬する


たまにゲームの動画流れたりすると
おお!!…おお?ってなる
あと酔う

そっかそりゃ詩人も増えるわ。
アバター
2020/07/09 20:43
さや姉卒業しちゃいましたよね( ;∀;)私も好きでした!
おおお!!女子力メンバーが勢揃いしている...!!
アカリンの動画は毎回チェックしてますよ♪さえぴぃの動画も美しいです(〃ω〃)
わかります、NMBは箱推しになりますよねw
私は元々三田麻央ちゃんと木下百花ちゃんが好きだったのですが卒業してしまい・・・
今は前田令子ちゃんと菖蒲まりんちゃんを推してます♪
アバター
2020/07/09 20:29
え、こちらから全員誘いました
恥ずかしい( ´△`)
そのアイテム持ってる〜から誘導しましたよね笑笑
耳あったら上等ですよ
完璧九尾だもん


でも、可愛かったから課金してた可能性だってあるよね…
それな
ずっとニコタにいるのか?内部の人間なのか?何者なんだろう
持ってないアイテムばっかで悲しいけど見てて面白い笑笑

頭の回転速いのわかる!!!
あと空間の処理?能力あるなってなる!!!
私なら今どこにいるのか分からなくなりそう笑笑
迷子な
出会えたことにまじで感謝してる
いや、間違いない
詩人か。
アバター
2020/07/09 20:20
こんばんは!コメントありがとうございます♪

NMB好きです٩( 'ω' )وゆるおたなのであまり公演には行けてないのですが・・・
そう言ってくださり私も嬉しいです!ちなみに推しはいますか...?

ありがとうございます!ブルーさんの人魚姫コーデも素敵です(〃ω〃)
お返しの素敵と水やりです(^o^)♡
アバター
2020/07/09 19:31
双子多分できる両方のある持ってるから


いやそれな
むしろ交換記事とかに自分が持ってるアイテムリスト化してる人尊敬してるもんな
自分にはできねえ

いや間違いない。
放置期間に可愛いやつですぎ!!
羨ましい


こないだ初めて作った笑笑
だからまじで裏垢レベルのフォロワー数
5人とかだもん笑笑
見る専門かな


たしかに、ゲームってなんかニュースとかでマイナスな面ばっかり出るけどさ
タイピングに強くなったり
私はしたことないけど
遠くの誰かと会話しながらやったらでコミュ力上がったりするじゃん
プラスな面もあるんだよね
こうしてここでしか出会えない人とも出会えるわけだしね?((いや、語りきも
アバター
2020/07/09 18:07
こんばんは(^^)
ご連絡ありがとうございましたmm♪

ブルー(・ω・。様のご提案通り
お互いC品を出品しあっての交換で宜しくお願い致します(^^)
アバター
2020/07/09 13:16
わあ、放置してて気付きませんでした;;;
コメントまでいただいて有難うございます^^
いっぱい覗いちゃって大丈夫です*
もはや覗いてください((
アバター
2020/07/09 13:03
白妖きつね九尾変化Lってやつだね
もってるわ双子できちゃうね。
その記事みたいわwwwwww
誰か画像とアイテム名一覧にしてくれないかな・・・
見たことあるけど名まえわからんやつ大量すぎる・・・
にこたまじかわいい

なんだと??
ついったやってるの( ゚Д゚)
おおおおおおお!
うちのコメント欄おん眉ばっかだねたしかにWWWWW

ニコタで培ったタイピング力には頭あがんねえわ
アバター
2020/07/09 12:04
何着てもかわいいんだけどなん
それって白いやつ??
思ってるやつだったら白と黒もってるなあ
やだはずかしい
あの九尾の全身服いかしきれてないのよね・・・


新作の髪の人みる??
なんか恥ずかしくてタウンにいけないwwww
突っ立ってるだけなんだけどね
わかる見れば見るだけわからんくならん??

そうだよ発展途上国なんだから優しくしてほしい。
アバター
2020/07/09 11:41
だってここにきたらかわいい人魚がいるんだよ
これが騒がずにいられないわ
赤めたくそ迷った~!!
九尾の全身服2種類かな?持ってるわ黒ガチャ~!!
着せ替え見られてたの!?
白黒かわいいよね!!
確かにメイド、ゴシックあいそうだな
ええーまた迷いちらかしてきた(´・ω・`)

わかるわかる
サロン選び大切すぎるよね・・・
いったん友達に聞いてそこがいいか確認してるわwww

提出納期大切だね・・・
わからんくなるけどwww
アバター
2020/07/09 11:23
普通にかわいくてここに来るたびにやけとまらん。
アリエル私もすき!!
かわいい!
青がばちくそにあいすぎてる。
赤私もめためた迷った
九尾の服に合ってるなあと思ったけど赤の服なんて持ってねえやと思ったんだよなあ
私ももう一つは冒険してるやつ買おうかなあ・・・
黒も白もかわいいんだよなああ


ええ、お兄ちゃんのほうがよかったね・・・
弟さんにはもうちょい技術磨いてくれって言わないとwwwwww
黒歴史か

単位取れたらこっちのもんだよ。
アバター
2020/07/09 10:53
は!!!
アリエルになっとる
かわいい!!!!!!
全ししゃもが沸いた。
アバター
2020/07/09 10:52
は!?それでお金取られたの!?
やぶ美容院か!!
これはこのやろうってなるわ!!

色迷うよね私ももう1色買おうとしてるwwwwwwwwww
何色にする~www
無難に行くか冒険に出るか


他の人にやってもらいたいほんとにわからん
うわん出席代わり
なかなかだるいな・・・・
うんんんn??wwww
大丈夫なのかwwwwwww
アバター
2020/07/08 20:47
前髪やらかしてるときのわしや
ってなったけど色とウエーブがかわいいなあもう(*´▽`*)
ってなって買っちまったはめられた(´・ω・`)
買わないのおおおお???

おお!かっちゃえかっちゃえ!!
意外と使えると思うんだけどなハロウィン来たら
いきてきそうじゃない??
そんなことないかな・・・
アリエルになるべきだとおもう。
でもそのクラゲちゃんもすきなんだよなああああ(*´з`)

まじ無理、ドライブでこのファイルに共有してくださいができなくて
いつもその人にメールで送りつけてるwwwwwwwwwwwwwwww
オンラインきついんじゃあ(´・ω・`)
課題ってたくさんでるの??
わかるわかるwwwwwwwwww
タイピング力ここで学んだわまじで
ブラインドタッチ若干できるもん
アバター
2020/07/08 20:47
コメントありがと!!❤

最初優勝候補が「魔法少女☆るあぁ」やったんやけど、諸事情により変更されw
いろいろありアソパソマソをベースとしたお名前に^^
アバター
2020/07/08 19:23
しかも、コロナでお家出るなってなってオンラインが加速してから私はついていけてない
ほんとに発展途上国助けてって感じ
ニコタ仕込みのタイピングは披露できるけど笑笑
アバター
2020/07/08 19:22
いや間違いない笑笑
最高すぎない!
手持ち200Pあって笑笑
時代の先をいってるだろう?

でしょでしょ!?
これ可愛いね!

ほんとに迷った〜
まあ、前髪どうした感は否めないけど可愛い可愛い!!
きわきわになって追い込みかけると思うけど笑笑
迷い散らかしてこれにしたの〜

妖精になりきれなかったクラゲでも綺麗だよ
アバター
2020/07/08 09:03
全然詳しくないけどむちゃくちゃ流行ってたわ
懐かしい名まえw
あるねあるね
なくなってはないと思うけどみんなyoutubeかなって思うwwww

画力まじでやばい!!
いっつも新作楽しみすぎるもんなあ(´・ω・`)
グラデの髪出てほしいまじで(´・ω・`)

コーデクラゲみたいできれいだね(*´з`)♥
アバター
2020/07/07 22:36
あー、たしかに
ボカロとかも流行ったよね(´ῥ`)
もう今はやってないのかな?
あんまりわからんけど
ニコ動たしかに有名だったな
あー、厨二の集まり感あったわ
ボカロのコスプレ?してる人たくさんいたし
むちゃ楽しかった

たしかにな
昔は立体的じゃないというか?平面だったような気がする背景
いや、それな
ヘアサロンにカタログで置いててもおかしくないね
髪のなびきかたとかすごいなって思うし
グラデは配色も綺麗で素敵やなって思う
時代に追いついたの?かな?
アバター
2020/07/07 19:26
こんばんは~♪
ドギョムとジョンハンのペアめっちゃいいですよね‼
すごいわかります…結局みんな好きなんですよねw
ビジュだったらジョンハン、ジュン、ジスあたりがめっちゃすきです^^
アバター
2020/07/07 16:00
いやそれな
わかるわかる何が違うのか全くわからんけどなんか
もっと人がいて、サークルとかも活発で何かが違う
最初2年くらいは全然課金する気なかったけどかわいいやつ出て
迷い散らかしたあげく課金してたそんな金どこから出てたんだよっておもう。

いや間違いないそれな!!
初期のアイテムとかもむっちゃかわいいのは確かだけど
実物見るのかなわなかったもの全部かわいいから
まじリマスター待機。
いやそれ!!背景画力上がりすぎてびびり散らかした(+o+)
ヘアとかも変わったと思ったんやけど!
技術すごないwwwwwwww
新しい社員入ったのかなあ(*´▽`*)
青ガチャのほかに限定もなくなってたん(´・ω・`)
しらんかったわ
非課金じゃ全然楽しめないな
そりゃ人権ないって言われるわ
アバター
2020/07/07 15:45
古い感じするwwwwww
え、いつからが古いものになるんだろう
五年超えたらもう古いと思ってたwwwwww
いやそれな、私も2010年からここで生息してるけど
その時期めためた面白かった
私も全然アイテム持ってないそのころ未成年で課金できる額なんてたかがしれてたwwwww


あれも使える~(*´▽`*)
まじで
くっそって思ったからな
かわいいやつ、ほしかったリマスターとか出切った後でむっちゃ悲しかった・・・
まじでかわいすぎる2016年くらいのやつとかリマスター出してほしい(´・ω・`)
事務にゃん頼むよって感じ
後は青ガチャ復活してほしい

アバター
2020/07/07 15:16
こんな血色のいい死者なんていないwww
2014年のやつだったむっちゃ古いな
羽ほしくて回した記憶がある
なんか悪魔?のほうもある

え、わかるー
放置してたあいだにかわいいやついっぱいでてて
いいなあって思ってる
口とか知らんし
リマスターとかも知らんwwwww
罪罪かわいすぎる
もーーニコタに貢いでます
アバター
2020/07/07 12:54
医療崩壊させないためにも
引きこもっとかないといけないよね??

私締め出されたこと何回もある・・・ww
こりないねww


私は死んだ人に見えたから
これからは女神って言うようにするwwwww
絶対女神
天使の輪は黒ガチャ~
何年前のかな??

かわいい!似合ってるよ!
Twitterで手に入れたのね!!
アバター
2020/07/06 19:31
外出たいのにコロナさんの人数増えてて
恐ろしくて出れない(´・ω・`)

いやそれな
そして17:30くらいには引けてくるww
お母さんが怒るからwww
わかるわかるwwwwwwwww
でも足遅いからすぐ離脱するwwwwwww
なんやねん逃走中てwwwwwwwwwww

えwwwww
ほめられたwwwww
わしはもう死んだんかと思ってしまったwwwww
女神か女神って思おwwww
死者かと思ってたwwwwww
やめとこ

今のコーデおいしそうだねwwwwwww
そのメイドさん色違い持ってるよ!!
アバター
2020/07/06 18:13
大人数でやるから悪いのよねwww
めちゃめちゃ楽しかった!
15:00か16:00くらいでしょ?
いいなあ
いや、まちがいない
もうすでにうつ

え、鬼降りてくるのわかるwwww
爆走で逃げるwwww
アバター
2020/07/06 18:02
わろたwwwww
3人てやば
1:2てこと?
なんかうちらもそんな感じのことしてたwwwwww
10人くらいでやってたからマジで誰が何なのか忘れてしまうwwww
なにで連絡とってたんだろう・・・

うちら管理人に怒られたよwwww
そら怒るわwwwww
あの時間帯に帰りたいよ私も。
アバター
2020/07/05 09:44
いや、まってwwwww
3人でやるのは強いwwwwww
そうそう!
エレベーター使う使う!
わかる!住民にあったらおもっきり気まずいwww
頭脳戦だよねなんか知らんけどwwwwww
アバター
2020/07/04 20:50
え!探したほうがいいよ
おしかった
なんかかわいいよね

なんで動物だったんだろう・・・
私も通ったよ。
マンションで逃走中という名の鬼ごっこして管理人にくっそきれられたwwwwwww
アバター
2020/07/04 20:43
放置民多くてつらいですよねえ
アバター
2020/07/04 17:51
おいしかった覚えがある
骨がなくてねwwww
だからその名前なんだろうなと思った
おおお!!いいないいな!!
覚えてないよね?そんなもんだよね?
シュワシュワ・・・しゃもしゃも・・・(?)
しゃもってところがかわいいと思ってつけたwwwwww

一回来るよね中二病www
やめとけよって思うけどww
マイナスじゃなくてよかったよ
なんかくまのほうがかわいい気もするけど
野性を思い出すと両方なかなかww
アバター
2020/07/04 17:25
いやもう遠い昔すぎて忘れたけど
ぱくぱくさんまっていう冷凍食品見かけたから
それつけてみたりwwwwww
やめとく黒歴史だ
ししゃものほうがかわいいんでない?と思って今ですねwwww
一回くりおねはさまったけど

え、どんなあだ名それはポジティブにとらえていいの・・・
アバター
2020/07/04 16:43
仲良くしてね♪

ぶるちゃんかわいいから
ぶるちゃん!!

さかなとか呼ばれたりするけど
ししゃもはうれしいな♪
いや、ここで生きてきてずっとさかな系の名前つけてて
響きかわいいのってししゃもかなって思っただけなの
深い意味はなかったの
ごめんwwwwwwww
アバター
2020/07/04 14:09
はい!
ためや敬語など気にしません!

なんて呼んだらいいですか??

おお!もちろんもちろん!!
大歓迎です♪
私からしちゃうw
アバター
2020/07/04 13:02
うれしいです♪
あいまでかまいません!
あ、ためでどうぞ(*´з`)
アバター
2020/07/04 09:37
いいねありがとうございます!
良ければ時間の空いたときお話ししてください♪
アバター
2020/07/04 00:11
自分も課題やりながらだから大丈夫ですよ!
ブルーさんなのにピンクピンクでクソ可愛いですね、、、
アバター
2020/07/03 23:49
はじめまして!!!!!!!!!
いいね押しましたね、、、、、僕のこと求めちゃってんですね、、、、、、
モウハナシマセンヨ、、、、、、、、
逃 が さ な い
アバター
2020/07/01 15:57
こんにちは~♪ お返事ありがとうです^^
今日もステキのおとどけです♩

え‼お誕生日一緒とかめっちゃ羨ましいですΣ(゚Д゚)
ジョンハンはビジュがドタイプです…
わたしはドギョムです
アバター
2020/06/30 15:03
こんにちは はじめまして~♪
サークルからわざわざ伝言板までありがとうございます。
セブチ好きなんですね‼ すごい嬉しいです^^
語りましょう♥ ちなみに誰ペンですか⁇
アバター
2020/06/25 23:23
覗きにおいで〜!!だいぶカオスなことになってると思う笑

自分ニコタでのお友達の作り方なんて忘れちゃったから普段から使ってて慣れてるTwitter頼った(´;ω;`)
TwitterもTwitterで慣れてなきゃ難しいよね>_<
アバター
2020/06/25 20:31
買ってすぐ突発でパンダ会が開かれるぐらいみんな買ってたww
今回小物だけ買うつもりだったけど多めに課金しておいて良かったって思った(´;ω;`)

クマ咥えてたら色んな人が真似するようになって集まることになったの(*´ω`*)
パンダだけでもすごかったのにカオスな会になりそうww
アバター
2020/06/25 11:04
ブルーちゃんこんにちは☺︎
最初パンダ買う気なかったんだけどTwitterのニコタ民が買ってるのみてついつい買っちゃったww
多分明日には誰も着てないやつww
アバター
2020/06/23 15:00
コメントありがとうございます!!

ほんとがんばりましょ!!言葉だけですけど(笑)
アバター
2020/06/18 17:29
こんにちは!ブログにコメントありがとうございますm*
一人暮らし…虫退治とかそれこそ全部自分でやらないといけないから大変だ…(゚o゚;;
私だったら虫が出た次の日にはもはやストレスで禿げそうです←
キンチョール私はいつも布団の近くに置いてるんですけど、今はどの部屋行く時も肌身離さず持ってますw
これからどんどん暑くなってくからそれが怖いです_:(´ཀ`」 ∠):
ステプどうぞです!
アバター
2020/06/17 11:12
こんにちは!!
ぶるちゃんひさしぶり!
アバター
2020/06/17 00:59
こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした。
明日もがんばっていきましょう!( *´艸`)

ご支援どうぞ!
アバター
2020/06/16 08:25
サークルから参りました。よろしくどーぞ
アバター
2020/06/15 22:30
こんばんは。支援ありがとうございましたmm*
お礼の素敵とお水をどうぞ
アバター
2020/06/14 22:29
こんばんは(*´∇`)ノ支援感謝です♪ 素敵お届けです
アバター
2020/06/14 17:48
こんばんは!!お水ありがちございました!お返しですヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/14 14:53
こんにちは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2020/06/14 14:17
支援ありがとうございます!お返しの素敵水やりです!
アバター
2020/06/14 12:43
支援ありがとうございました!
お返しの素敵と水やりです(*'▽')
アバター
2020/06/14 11:42
お水ありがとうございます!
お水と素敵です✿
アバター
2020/06/14 07:16
おはようございます、お水支援有難うございました^^
お返しのステキとお水です!
アバター
2020/06/13 22:35
お返しのお水と素敵です*
メガ化しますように!*
アバター
2020/06/12 08:23
ぶるちゃんありがとうう!

素敵な1日にします!
アバター
2020/06/11 23:25
お世話になっております。
352064 で出品しておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/06/10 13:10
かしこまりました!出品完了しましたらまたご連絡しますので、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/10 13:04
ありがとうございます<(_ _)>
フリマでお願いしたいのですが、可能であれば出品お願いできないでしょうか?
難しければ、こちらは最速で明日の夜に出品できます。よろしくお願いいたします。
アバター
2020/06/10 12:57
ご返信ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、ルームウェアがフリマで手に入ってしまったため、
雨の日のおでかけコ―デ:事務局 の1:1でもよろしいですか?
アバター
2020/06/09 22:09
こんばんは(^^)
ご購入ありがとうございました!
責任を持って1ヶ月間お預かりさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2020/06/09 17:25
こんにちは(^^)
ブログへコメントありがとうございました(^^♪
ぜひ代理交換をお願い致しますmm♪

5月限定・きぐるみ(郵便ヤギさんL) 暗灰(280P)
5月限定・幸せ運ぶ郵便屋さん帽子 赤(150P)

こちらの2点との交換をぜひお願い致します(^^)
アバター
2020/06/09 12:55
ご返信ありがとうございます!

桜のフェイスペイントは複数所持していました。
雨の日のおでかけコ―デ・ホワイトレース~・フェイスペイント:事務局さん・シスター2015
でいかがでしょうか?
アバター
2020/06/09 10:31
コメントありがとうございます(/・ω・)/
二コタで普通に仮面をつけていたら東京グールみたいだねと言われて、確かに!!!ってなり挑戦してみました~♪ 似てると言われて嬉しいです!!女アバなのでズボンなど良いのがなかったのですが;;

おお、ほぼ同じタイミングですね!!私もはじめてです、でも最近まで放置だったので今の二コタの環境に慣れるのを頑張っていますww。
大学生さんなんですね!!私も暇人大学生です、、ww
だいぶ運命を感じてしまっている私です。失礼しました。

こちらも、すてき支援です。
アバター
2020/06/08 00:14
ご返信ありがとうございます!

他の全身服はどれも1点ずつしか所持していないため、雨の日の~でお願いしたいです。
青ガチャというと、具体的にどんなアイテムですか?
アバター
2020/06/07 22:29
ご返信ありがとうございます!

あのあとセーラー服を入手してしまったので、
雨の日のおでかけコ―デ・背景:事務局さん・シスター2015orぐっすりルームウェア水色
はいかがでしょうか?
アバター
2020/06/07 22:22
そういうの考えだすと楽しいよね!笑

もう流行語なんて一生使えんくなる笑
アバター
2020/06/05 01:40
ご返信ありがとうございます!
ホワイトレース&スターズは複数所持しているためお出しできます!
ただ、提示した3点はどれも一応集めておきたいな、くらいのアイテムでして、残りのアイテムをお出しするのは少し難しいです。申し訳ありません。
アバター
2020/06/04 17:38
こんにちは!

最近は多忙になりつつ巡回が遅めです(´;ω;`)
いつもありがとうございます。お返しです( *´艸`
アバター
2020/06/04 17:36
わかりみが深い

お会いしてみたいものだね(おじさんなら拒否るけども)
アバター
2020/06/04 06:37
(∩・∇・∩)おはようございます♪(((o’~’o))) モグモグ
アバター
2020/06/04 00:11
私もそれ頭よぎって、言ってみた笑

なんか、漢字一文字かいちゃうとあかんやつかな、とか思って笑
アバター
2020/06/03 22:52
タヒ を意味するよね笑
アバター
2020/06/03 20:12

 こんばんは~
 プレゼント企画ご参加いただきありがとうございました

 抽選アプリを使い、ランダムに選ばせていただきました

 結果は【外れ】となっております。
 
 残念な結果となってしまいすみません。
 また機会がありましたら、ぜひご参加ください(^O^)

 コピペ失礼しますm(_)m

アバター
2020/06/03 19:46
ご返信ありがとうございます!また、事務局さんの件了解です(*^^*)

セーラー服2014
シスター2015
ぐっすりルームウェアL水色

では、上記3点との交換をお願いできればと思うのですが、どちらのアイテムにご興味がおありですか?
アバター
2020/06/03 17:37
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
2000皿達成いたしました!ご支援ありがとうございました!
アバター
2020/06/03 17:05
こんにちはぁ。
今日は暑い1日です。真夏日の1歩手前にまりました。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 13:16
STP・お水のお届けにきました♪ニコみせ4食御馳走様♪でした!
今 2000皿達成することが できました
多大なるご支援感謝(*-ω人)☆です
また遊びにきていいですか?
ありがとうございました。
アバター
2020/06/02 23:40
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2020/06/02 22:38
お疲れさまでした…w
アバター
2020/06/02 18:14
8周年記念の色違いニコッと事務所さん(黄)、所持されてる方はじめてお会いしました!
お声かけいただきありがとうございます。

~2010年6月、2013年3月~は未所持のものがほとんどです。
ただ、青ガチャは欲しいもの大体手に入れてしまったので、C限定・イベント品に絞らせていただくと和風アイテム・イースターアイテム・大きめ食べ物アイテムに興味があります!
特に気になるアイテムを年代順に並べると、以下の通りです。

キモチの板チョコ
おっきなイチゴ
夏祭りお面
セーラー服2014
ガーデン島の花の妖精コーデ
不思議なアラビアンろうそく
シスター2015
ぐっすりルームウェアL 水
月に黒猫
一体型フェイス汗々エメラルド
お出かけクマのポシェット(白)
どこでも嫁入り行列
一体型フェイス(うとうとメル)
たわわに実った稲穂の冠
流れるハートパフューム
おっきなお祝いケーキ

ブルー様はアイテムリストの中のどのあたりのアイテムに興味がおありですか?
アバター
2020/06/02 17:58
カメラwwwww
きっっっついwwww
アバター
2020/06/02 13:13
こんにちは!!
わたしは、5月に4,5年ぶりに復活して
昔から知ってるよって言ってくれる方に
たくさん出会えていてとても嬉しいです(;_;)♡

あとどのくらい続くかわからないのですが…w
自分のペースで好きな時にログインできたら
いいなと思っています(*⁰▿⁰*)
よろしくおねがいします〜!!

素敵なお返しです♪
アバター
2020/06/02 13:08
(こいつ…ちょろい…!!)

ばれてたかあw

わからんのかーいw
私ももうすぐ始まっちゃうぴえん
がんばろうぜーい!
アバター
2020/06/02 13:04
こんにちはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 12:55
そういうとこ!すき!!((

国際系?になるんか?な??w
大学自体はふつうの大学やけど、英文学科よん!

何学部ー?
アバター
2020/06/02 12:42
コンニチワ|・ω・´)ノミ|Юドア 四国は梅雨入りしてます、だから今日は良い天気です^^
アバター
2020/06/02 12:37
こちらこそ!

タメ口でいきましょーう!
アバター
2020/06/02 12:31
そうしよう!w

もちろんです!!いっぱいお話しましょー!
友申送っときますね!w
アバター
2020/06/02 11:20
STP・お水のお届けにきました♪ニコみせ4食御馳走様♪でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.