Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



久しぶりに就労に参加してきました!

就労では、朝、体温や血圧などを測ります♪
そこでびっくりする事態が・・・(*ノωノ)

熱が、37.5度ある( ; ロ)゚ ゚

就労で熱を測る際、いつも7度台あって、「37.5度あったら強制送還だよ~」と言われておりました^^;
今までは37.3度とかで、ぎりぎりまぬがれていたのです!
※アレクは自宅にいるときは熱はないのですが、外出すると7度台に上がります!
話し合いの末、数時間後に再び測ってみることに。
1時間後は37.3度、就労に来る元看護士さんに診てもらう際は37.2度でした><
「具合はなんともないんだよね?」
いろんな方に何度も確認されました。
具合はなんともないのです!
体調万全とまでは行きませんが、普通状態( ・´ω`・ )
熱だけが上がっています(/□≦、)
就労側もいつものことなので、慣れたものなのでしょう、様子見しながら作業を任されていました。

しかも、立ち仕事('ε`汗)

足の裏が痛かったです(笑)
まあ、いろいろありましたが、アレクは就労を丸1日乗り越えることが出来ました^^

アバター
2020/06/04 16:51
知らず知らずの内に 「お仕事が嫌だな~」って
体が拒否反応を示してるのかもね~^^
アバター
2020/06/04 11:50
こんにちは♪
達成おめでとうございます(*^▽^*)

微熱は続いてるんですか?
娘は微熱と鼻づまりがずっと続き、パブロンを2瓶開けてしまったようで…
耳鼻科に行かせました。

家で6℃9あった熱が病院で7℃6だったそうで。
でも、鼻以外の症状はないと言ったら普通に受診してもらい血液検査等して帰って来ました。
夕方、昔ながらの水銀5分計ではかったら6℃9で安心しましたが。
歩いたりするだけで変わるんでしょうね。

長くなりましたが、内科に電話して相談も有りと思います。
訪問頂く方も電話で終わったと言う話しがありました。←参考まで(^_-)-☆
アバター
2020/06/04 10:58
こんにちは~
私もアレクシエルちゃんの場合は 心因性のような気がしますね^^
でもあまり無理しないようにね!
アバター
2020/06/04 00:09
アタシ・アレクさんにストレス与えてる?ワタシがガンだったりして・・どーしよー・。
オロオロ・・。アタシもストレス結構有る・よ・。結構ツライし・。オロオロ・。
アバター
2020/06/03 21:53
こんばんは♪
あと少しですね(^_-)-☆
4皿ご馳走様でした~♡
アバター
2020/06/03 21:29
私の場合だと7度5分は平熱くらいなのですが、大変でしたね。
久々に就業するという事で、色々緊張されたのではないでしょうか。

なんにしてもお大事に。
アバター
2020/06/03 19:36
2000皿達成しました♪ご支援有難うございました♪暑くてジュースばかり飲んでますw
アバター
2020/06/03 19:24
今晩は。
就労お疲れ様でした。
外出時だけ熱が上がるというのは、緊張とか
ストレスとかでしょうかね。
しかし、たとえ体調良くても久し振りの就労で一日立ち仕事はきついですね^^;
無事乗り切れてよかったです。

食べるのが好きな人は、料理も上手くなるそうです^^
アバター
2020/06/03 13:31
コンニチワァ♪ (。・ө・。) ごちそうさま^^
お大事にね( ‘Θ’)ノ~☆
アバター
2020/06/03 13:31
こんにちは◎最近は麻雀にハマってます。激弱ですが楽しいです(笑)素敵巡回です~!
アバター
2020/06/03 13:19
こんにちは ~ 

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

熱があるのは いけませんね 健康診断は受けてますか?
私はいつも夜になると微熱(37.2~5)が出て 初期の膠原病って言われました

アバター
2020/06/03 11:20
こんにちは!
今日は調子どぉ?足の裏は?
もう若さで乗り切ったかw
アバター
2020/06/03 06:46
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/06/03 01:13
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま~♪

私は血圧ですが病院で測ると、ぐーーんと上がります。
血圧測定が怖いからじゃなくて
この後やる・血液採取が怖くてビビって緊張してるから!です・ww

アレクさんも熱が有ったらどうしようって、少し緊張している?

ともあれ一日無事に働けて良かったですね。
疲れてもう寝てるかもね。
私は今日久々に病院なので早く寝なくちゃ!とは思っているんだけど
なにせ今現在は、昼夜逆転になっちゃってるので
寝れるかどうか寝る前から困ってます・ww

一応おやすみなさーいm(__)m
アバター
2020/06/02 22:07
こんばんは 給付申請書届きましたが不親切な記入例に呆れます( ̄。 ̄;)
アバター
2020/06/02 21:10
立ち仕事は足裏が痛いんですよね~
でも、やり通す事ができて良かったですね♪

アレクさんは外に行くと微熱ですか。
娘は7℃2分~4分が日常で、鼻づまりがずっと治らず、パブロンを飲んだり飲まなかったり…
もう耳鼻科行って、鼻と微熱を診てもらうように言いました。
アバター
2020/06/02 21:07
こんばんは。
アレクさんはきっと真面目なんだねー^^
だから自分では何ともなくても、ちゃんとしなきゃ!ってどっかで気を張ってる状態なんだと思うw

適当に~…ってわけにもいかないかもだけど、少し位は適当で良いと思うぞー!
ちなみに私は緊張すると血圧が上がりまくるw
頑張らなきゃ!って気合が入りすぎて力が入って熱が出てるのかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お風呂で足をマッサージしてねー!
アバター
2020/06/02 20:44
お疲れ様でした。
緊張すると熱が上がるタイプの方なんでしょうか?
アバター
2020/06/02 20:23
お疲れ様でした^^
大丈夫かな?暑かったせいもあるのかな?
あと女性はホルモン周期とかもあるから・・・
無理しないで体休めてね
アバター
2020/06/02 19:54
今日は暑かったので今シーズン初の冷や麦を食べました♪夏は冷や麦率高いですw
久しぶりの仕事で立ち仕事だと疲れますね。
今日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2020/06/02 19:29
ひえぴた やまもり
アバター
2020/06/02 19:20
こんばんは('ω')ノ

就労おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
外に出ると体温高めなのですね。
立ち仕事は辛いですね(((uдu*)

ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.