Nicotto Town


アントワネット


峰六甲子の18番ですのよ(^_-)-☆


皆様

コロナウイルスの第2波が心配ですが本日もご来店感謝です<m(__)m>

今日も唄います――す!

しかも六甲子の魅力とセクシーで悩殺します(^_-)-☆

この前は少しインパクトが強すぎましたかぁ~(笑)

では、まずは動画をご覧くださいませ・・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=VOlj5ViawA0


♪これも愛、あれも愛、多分愛、きっと愛~♪


お美しゅうしゅうございました<m(__)m>

今は全くの面影がございません!

見当たりません!

この美しさは何処に行かれたのでしょうか?(>_<)(笑)


<m(__)m>


ブヒブヒ


   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)  ブヒ
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)  ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J





アバター
2020/06/04 06:28
(*˙︶˙*)おはよ♪夜中冷えたよ。今日から晴れそうです。
花火あがりませんでしたよ。どこであるのかな?
アバター
2020/06/04 01:17
ドレスのイメージで^^; 
アバター
2020/06/04 00:23
こんにちは☆急に熱中症注意の季節になった気もしてあせっています。^^☆
アバター
2020/06/04 00:19
そろそろ 誕生日だった気がするのだが。。。。
アバター
2020/06/04 00:18
キラキラ、ペット海浜公園、展望広場 

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

4日4択=フランス料理
アバター
2020/06/03 23:57
こんばんは~<(_ _)>
おかげさまでイベント達成しました。
ご協力ありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2020/06/03 22:00
こんばんは♪

私もどこで花火があったのか分からないままです^^;
田舎のほうに住んでるので、近くではやらなかったのではと思ってますw
アバター
2020/06/03 21:58
2000皿完売いたしました。ご支援ありがとうございました。

あはは、なかなか、美しく年を重ねるのは難しいですよね~ 特に芸能界の方は、変わると劣化とか言われて大変ですよねw

第二派、来ないわけないですよね。ウィルスですもの、止めようがありません。
アバター
2020/06/03 21:21
こんばんは~
第2波ね~
昨日東京34人増えたし、油断すると来るかもね。
あ ぶた、かわいい
アバター
2020/06/03 21:11
まいど
アバター
2020/06/03 20:41
こんばんは(*´∀`)ノ
こちらこそコーデコメありがとうございます☆
今日は温泉に入ってきました♪
一駅で行けるのに全然行ったことなくて
コロナの影響でかなり安くなっていたので
思いきりました☆
アバター
2020/06/03 20:27
こんばんは^^。
今日はエアコンを稼働させました。
さすがに暑くてやってられません。

おお、松坂慶子の「愛の水中花」。懐かしいですね^^。
アバター
2020/06/03 19:18
こんばんは^^お陰様で2000皿完売出来ましたwご支援ありがとネー♪
アバター
2020/06/03 16:50
色っぺええええ
そして・・・リアル友がカラオケで盛り上がると必ず歌ってくれますww
松坂慶子さん本当に綺麗だったねえ!
なんでミスユニバースにでないんだろう?って思ったもん
ってか六甲子ちゃん、似てるなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そっくりやん
アバター
2020/06/03 15:29
アントワネット様こんにちは。
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
引き続き支援に伺いますね。

愛の水中花、あの頃のあの方はお美しゅうございました。
フェロモン全開で
こども心に愛人キャラで世の男性を魅了している!と感じていました(笑)
結婚生活が幸せ過ぎて、当時の面影を無くしたのではないでしょうか^^
幸せ〇りも良いモノです( ̄∇ ̄)
アバター
2020/06/03 13:57
こんにちは^^
パステルケーキ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/06/03 13:16
美と言う物は、とかく移ろいやすい物。
ゆえに美しいのでございます。
網タイツバージョンとか、あったような気もしますが。
初期の頃は照れがあったり、音を外していたりと、そこが妙に可愛くて初々しさが
あふれてました。
この曲、作家の五木寛之が作詞担当だったのですね。
ほほ~~っ。。。

相変わらず、天真爛漫な役どころが似合う女優さんですよ。
天才女優の大竹しのぶと共演した「事件」辺りから、演技開眼したと記憶してます。
大竹しのぶは、まさにガラスの仮面の北島マヤその物。
勝てる相手ではないですが、きっかけにはなったでしょう。

マスク、お一人様三点までになったと言うのに、何故か納豆。
ええ、納豆なのですが、近くのスーパーでお一人様一点でお願いしますと。
誰か買い占めでもやってるのかって(・・?
そんなに日持ちはしませんよ。
コロナ対策として、免疫力を高める為に、摂りたい食品の中に納豆は属してますが。
謎ですわ=3
アバター
2020/06/03 11:44
美しさ全盛期の頃 ナマで拝見しましたが 透き通る肌って
こういう事を言うんだぁ(☉_☉) と衝撃を受けました!!
(完全に私の年がバレる・・・左卜全といい・・(((*≧艸≦)プッ )

今は・・・肝っ玉母さん的で可愛いかな(^▽^;)
アバター
2020/06/03 06:47
おはようございます。

半袖Tで寝たら寒かったです。

コロナウイル蔦井さん?誰かな?

コロナウイルス蔦井さんでも検索したけどヒットしないよ。。
アバター
2020/06/03 06:07
゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙ぉ.は..ょ...ぅ♪

第2波・・心配だよねぇ・・><
モコも一昨日外出&外食したけど外食したお店はモコ家だけで貸し切りでしたw
外出先はちょっと人がいたけどマスクもみんなしてた。。、
結構、最低限のことはしてるみたい。。
でもこの時期マスクは暑いしマスク焼けしないか心配だぁぁーーーーー

4皿ごちでしたw^^
アバター
2020/06/03 03:08
ギンガムオレンジGIRL気分♡
トロピカルなデザートはいかが?
ビタミンたっぷり&ヘルシー♡
アバター
2020/06/03 01:42
こんばんは♪

納豆はほぼ毎日食べてますね。(お酢は入れてませんが...)
ピント調節が衰えてるから何とかしないとな~と思いつつ何もしてません...(^^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/06/03 00:43
こんばんは^^パステルケーキ4皿ご馳走様でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.