Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1377)茶色

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ピンクベア~~♪ 
「やっぱりクマさんは最高だね ᵔᴥᵔ
 ゆうさんからのプレゼントの
 仲良しギフトベア カーネーションなんだ♡」
「bono、おはよう!
 私にはピンクのクマには見えないけど」
「Toshiは解ってないな・・・・」
(クマり顔のbono、ちょっと嬉しそうです)

「よく見てよ!」
(クマのぬいぐるみを差し出すbono)
「やっぱり茶色だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こげ茶ベア~~♪
「歌ってくれるのは嬉しいけど
 よく見て欲しいな・・・・・」
「お~~ なるほど!
 ピンクのカーネーションなのか」

「そうさ! すごく可愛いでしょ~
 bonoはご機嫌なんだ~~~~」
「やっぱりbonoはクマアイテムが一番だね」
「そうだけど・・・・
 可愛いアイテムならなんでもOKさ!」
「さりげなくおねだりかな?」
「そ、そんなことはないさ!」
(さりげなく下を向くbono)
☆おしらせ☆ 昨日、2000食完食しました。

       応援、ありがとうございました ᵔᴥᵔ

(ふりかけ)教会 自然

アバター
2020/06/04 04:34
着替えにも、
ブログのアップにも時間がかかって大変だったんだ〜〜〜

新しいケ~ジはちょっと窮屈だけどなかなかご機嫌なんだ、
美味しいスイ~ツがたくさんあるからね♡
アバター
2020/06/04 01:03
ピンクコーデ・・・可愛いいですね。!(^^)!
前から思っていたのですが、クマのきぐるみって他のアイテムを上から着られるのですね。♪
アバター
2020/06/03 23:53
ピンクのコーデ、とってもお似合いですね(*´ω`*)

ギフトベアの持っているカーネーションのピンク色が
キラリと光っているようで、印象的です。
アバター
2020/06/03 23:47
こんばんは(o^-^o)
全部可愛いです♪
幸せなブログでニコニコしちゃいます♪
アバター
2020/06/03 23:46
カーネーション持ったクマさん♪母の日プレゼントになりますね(*^_^*)
アバター
2020/06/03 23:44
ニコ店イベ2000食完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/03 22:53
ピンクベアもいいけど
ピンク蛙もいいですね^^
アバター
2020/06/03 22:37
bonoさんのピンクコーデ、クマさんのピンクのカーネーション
とっても可愛いピンクベアですね(#^^#)
アバター
2020/06/03 22:35
おお! イベクリア おめでとうございます~❤
ピンクカーネーションのクマさんも良かったですね^^b
とってもお似合いですよ❤
アバター
2020/06/03 22:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いクマさん(#^.^#)
カーネーション持ってかわいーーーーー
ピンクなのもbono君の好きな色でいいね(#^.^#)
アバター
2020/06/03 21:46
ピンクのカーネーションをもった
くまさんに合わせたコーデも可愛いですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/03 21:02
カワイイクマさんですね♪
アバター
2020/06/03 20:55
bonoちゃん かわいいくまさん良かったね
くまさんと揃えてピンクコーデもかわいいね(´∀`)
アバター
2020/06/03 19:45
小さくて、分からないですよ。

おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2020/06/03 19:41
こんばんわ!2000食おめでとうございます(o^―^o)ニコ夏子も頑張らナイト★です!
またまたかわいいクマさん♡うらやましいな。。キラ☆キラすっからかんなんですもの((´∀`*))
アバター
2020/06/03 19:18
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観にいいくんだ〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/03 18:03
ポークソテー醤油ソースいいですね。

(*´∀`*)うちは同じソテーだけど、チキンソテーでした。
ソースはトマトソースでした。

キラキラの天使くまさん可愛いですね。
わたしもあとで交換したいと思います。
アバター
2020/06/03 17:53
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった♡
焼き方も最高だし
醤油ソ〜スもご機嫌だったんだ〜〜

bonoはキラキラでくま天使を手に入れたんだ、す
ごく可愛くて感激してるんだ。
大切にするんだ ᵔᴥᵔ
今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。
アバター
2020/06/03 17:45
クマさんアイテムbonoクンには必要だから
Toshiさんにいっぱい買って貰ってね!
アバター
2020/06/03 17:36
かわいいクマさんよかったですね。

完食おめでとうございます。
アバター
2020/06/03 15:41
こんにちわ!!
初めまして!たいぴーだけど、たいちゃんと
呼んで下さいね。
生まれつき心臓病です。毎日酸素吸いながらやっています。
43歳のおばさんですけど、ジャニーズ大好きです。
アバター
2020/06/03 15:35
蒸し暑いな〜〜〜

bonoは今回もタウンイベは
Cアイテムで参加なんだ。
Pコインは考えて使わないと。貴重だからね~~

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
和風ソ〜スがいいかな・・・・?
アバター
2020/06/03 15:11
こんにちは☀
ピンクベアーはbonoさんの事かな、
と思ったらピンクのカーネーションを持った熊さんなんですね。
今日はピンクがいっぱいだ。
とても可愛いです(´∀`*)

アバター
2020/06/03 12:38
美味しいホットドッグとチキンサンドで
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごい日差しで暑くなったきたんだ。
bonoはタウンが麺手だったことを忘れちゃったんだ〜〜
訪問が終わったらお昼寝なんだ♡
アバター
2020/06/03 12:17
えっ?ピンクのカエルさんじゃないの?って
私も2度見してしまいました^^
ピンクのカーネーションを持ったクマさんだったんですね。
とっても可愛いです♪
アバター
2020/06/03 10:52
こんにちは♪
ピンクのカーネーションのくまさん、可愛いですね~ケロちゃんのパーカー似合います^^b
2000食達成、おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/03 10:48
こんにちは
2000皿達成おめでとうございます(*^▽^*)

クマさんのぬいぐるみ
かわいいですね
bonoさんにピッタリです(#^^#)
アバター
2020/06/03 10:30
どんより曇って蒸し暑いな〜〜

bonoはニコ店が完食できたけど
まだ来店者が多くて流れちゃうみたいんんだ。
行けなかったらごめんね。
アバター
2020/06/03 08:57
bonoさん 
2000皿達成 おめでとうございま~す☆彡
アバター
2020/06/03 08:21
ジャパンの応援にも好適アイテムだわぁ! もっともジェイミー・ジョセフがいる間は使わないけどw
アバター
2020/06/03 08:19
2000食達成おめでとうございます❀
アバター
2020/06/03 08:03
ちゃんとピンクベアに見えるコーデですね。さすがです^^
くまのぬいぐるみもピンクのカーネーションを持っていて、
ピングでお揃いですね!
アバター
2020/06/03 07:42
このクマさんも、可愛いですよね!
販売イベ、お疲れ様です。
ぷ〜も昨夜、完売しました。
これで安心していられるよね。
頑張って備蓄してください。
アバター
2020/06/03 07:18
あら~
ピンクベア~?
Toshiさんと一緒で分からなかったけど、
ピンクのカーネーションを持っているのね☆
bonoさまにぴったりの可愛いクマちゃんね(*'▽')
クマアイテム以外でも可愛いアイテムは欲しいよね~~♬♡
アバター
2020/06/03 05:18
ピンクのカーネーション、綺麗ですね^^

やっぱり可愛いアイテムには目を魅かれますよね~~~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.