Nicotto Town


アントワネット


46位から36位に上がってた\(^o^)/

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
順位 モード スコア
36位 無限モード 94029

皆様

いつもお世話になりどうもありがとうございます<m(__)m>

カノン宝石箱ゲームでなんと36位になってました\(^o^)/

とてもうれしいで―――す(^○^)

やりました――――!

今度は20位に入りたいなぁ~~(笑)

<m(__)m>

アバター
2020/07/06 21:50
こんばんは。カメヤマの好物シリーズローソクは見た目も用途もすてきです。
あずきバーの完成度の高さ!w
アバター
2020/07/04 18:30
こんばんは。興味深いかき氷の写真を見ました。
これはむしろ高級冷凍果物節ですかね~w
アバター
2020/07/02 23:13
こんばんは。じゃがいもがかなり高くなり困りました。
野菜はもっぱら地元大阪のしろな頼りw

アイスクリームはけっこう簡単です。
ティラミスはもっと簡単ではないかと思いますw
アバター
2020/07/01 22:17
こんばんは。全国各地で古代ハスが開花しています。ピンクの大輪が美しいですね~
アバター
2020/06/30 21:51
こんばんは。本格偽ティラミスwとマスカルポーネアイスクリームを
作りました。試食の結果は好評でした!
アバター
2020/06/29 18:50
こんばんは。1キロ198円で仕入れたマスカルポーネチーズで
昨日偽ティラミスっぽいのを作りました。

体調がなかなか上向かないようで、しんどいですね。
腰は、これさえやっておけば楽というのがないうえに、
何をしても負担がかかるので大変です。先月、1週間ぐらい
中程度の腰痛でした。少しずつでも楽になるといいですね。
アバター
2020/06/26 22:21
こんばんは。梅雨時のスカイツリーは幻想的かつスタイリッシュで
ブレードランナーが出てきそうです。
アバター
2020/06/25 23:24
こんばんは。うまい棒に関するインタビューを読みました。
一番の驚きはあのキャラの名前かなあ…w
アバター
2020/06/24 22:49
こんばんは。ドローンで人工授粉。シャボン玉を使うアイデアは
おもしろいですね~
アバター
2020/06/23 23:01
こんばんは。今夜から第2イベントと展望広場に天の川が出ますね。
もう今年も半分きたかー
アバター
2020/06/22 22:12
こんばんは。マイワシが1万匹も飼育されてる水槽の写真を
見ました。これは壮観ですね~
アバター
2020/06/20 20:48
こんばんは。押収物の写真を見て、コメダ珈琲のマグカップを集める
気持ちはちょこっとわかりましたw
アバター
2020/06/19 23:08
こんばんは。キツネの靴泥棒事件の記事を読みました。ほのぼの系
かと思ったら、狐がちょっと気の毒です。
アバター
2020/06/18 21:48
こんばんは。窯元で焼きあがったタコつぼが野積みされている
写真を見ました。壮観ですね~
アバター
2020/06/17 21:49
こんばんは。家にホテルのバイキングで使うような小さな
ジャムが270個あまりありますw
アバター
2020/06/16 23:29
こんばんは。三色団子の作り方がわかる動画を見ました。
公開元は魅力的な和菓子屋さんです。
アバター
2020/06/15 21:44
こんばんは。超低反射塗料「黒色無双」凄そうな名前ですw
これを使った“シルエット錯視”装置も面白い!
アバター
2020/06/13 17:32
こんにちは。脂ののった魚と炭火の組み合わせの威力がわかる
写真を見ました。すばらしい!w

アンジャッシュのコント好きなんですけどねー
アバター
2020/06/12 23:27
こんばんは。正倉院の琵琶ポーチ、需要はどれぐらいあるでしょうw
見た目、よくできてますね~
アバター
2020/06/05 21:40
こんばんは^^。
今夜は上手い具合に雲が切れていたので、ベストショットの満月が撮れました。
アバター
2020/06/05 21:36
こんばんは♪

今日は暑かったですね~。
出来るだけ冷房の効いた部屋に籠っていたいです(;´Д`)
アバター
2020/06/05 21:11
こんばんは^^帰ったら例のマスクが届いてましたw(´∀`)
アバター
2020/06/05 19:18
こんばんは^^
今日も蒸し暑い1日でした><良い週末をお過ごし下さい^^
パステルケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2020/06/05 18:19
こんばんは
アバター
2020/06/05 13:47
昨日よりは涼しいけれど、日が出たらやはり暑い(꒪ཀ꒪)
もう少し6月らしい気温でいいです……
アバター
2020/06/05 13:46
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
遂に今年初めてクーラーをつけました
この快適さを覚えちゃうと もう扇風機よりクーラーを
選んでしまうんだろうな(^▽^;)
アバター
2020/06/05 13:31
暑いから冷却マットを出して来ました。
ただいま、陰干し中ですゞ

天安門事件から昨日で31年。
追悼行事も今年までかと、集まった香港市民は多かったようですね。
「国家安全法」が導入されると、香港は香港でなくなってしまいます。
おまけに「国歌条例」まで可決されたとか。
中国の国歌に対する侮辱に対して、刑罰を科すと言う内容です。

一国二制度をなきものにした中国に対して、常に毅然とした態度で突っぱね
続けた台湾は見事です。
香港の高度な自治には、言論・報道・出版や集会・デモの自由がありました。
それが無くなってしまうのです。
統制強化される前に、抗議のデモが何処まで続くのか。
ちょっと考えるのが怖いぐらいですよ。
アバター
2020/06/05 07:03
おはようございます。今朝も早起きです。今日も忙しくて(*_*)良い1日ありますように
アバター
2020/06/05 06:32
おはよぉー♪
ランクUP おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
さらにUP目指して頑張ってねー^^

ニコみせイベ達成しましたー
ご支援ありがとうございましたw^^
アバター
2020/06/05 01:33
流石に宝石集めは凄いね^^;
アバター
2020/06/05 01:23
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

5日4択=沖縄県
アバター
2020/06/05 00:45
こんにちは☆久々にお店やバスの情報みたら色々かわっていてさみしく想ったり驚いたりしています。^^☆
アバター
2020/06/04 23:33
こんばんは~
やりましたね~\(^o^)/
目のほうはお変わりありませんか(^_^;)
アバター
2020/06/04 23:29
こんばんは。
おめでとうございます。
目のために休み休みしてくださいね。
アバター
2020/06/04 22:57
こんばんは(๑´ㅂ`๑)お疲れさまです❀
カノンの宝石箱36位おめでとうございます✨
さらに10位も上がったのですね♫凄いです☆彡
20位以内も、もうすぐいけそうですね!

温泉、夜と朝と入ってきました♨
サウナにも入れて楽しかったです!
また寒い季節になったら行きたいです✿
その時にはコロナ収まっているといいな.。o○
あとついにアベノマスク届きましたw
アバター
2020/06/04 21:52
こんばんは^^。
今日も蒸し暑い1日でした。
水分補給は欠かせませんね。

36位は十分に凄いと思います。
でも20位以内目指してガンバレー^^。
アバター
2020/06/04 21:38
こんばんは~<(_ _)>

更に上位でのランクインおめでとうございます~<(_ _)>

30度超えでアイスの誘惑に負けそうです……(っ_ _)っw
アバター
2020/06/04 21:16
おめでとうございます!次は20位に入れますように~ 
アバター
2020/06/04 21:02
こんばんは♪

36位おめでとうございます(*´ω`*)
カノンしばらくやってないので、時間が出来たら遊ぼうかと思います^^
アバター
2020/06/04 20:20
こんばんは^^カノンのランクインおめでとう♪
朝晩はまだ涼しいけど昼間はエアコン無しでは過ごせなかったです(´ε`;)
アバター
2020/06/04 19:09
お疲れさん
アバター
2020/06/04 17:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~・・ ̄3 ̄*・・むちゅぅうう・・♪ ̄◎ ̄////


蒸し暑いのあっちけ~>〇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日は全編シリアスかと思いきやか;後半では茶番劇?の日記♪^◇^;\

時間許せば読んでね~☆/◇\☆

アバター
2020/06/04 15:47
アントワネット様こんにちは^^
カノンゲームの36位おめでとうございます♪
凄いです~!

昨日の「愛の水中花さん」の変わりようで思い出したのですが・・・
若い頃メグライアンが好きで
最近の彼女をネットで観たら「何があったの!」と思う変わりようでした><
人のことは言えませんが
綺麗な方ほどその変化が激しいと、目が点になってしまいます( 。-_-。)
あんなに可愛かったのにー
アバター
2020/06/04 12:47
目を酷使なさいましたね(苦笑)
まあ、ほどほどになさいませ。

送料が本体価格と30円しか変わらないとは。
だったら近場の1200円の方が良いですね。
1000円だけで見たら、安いのでしょうが。
ちょっとモヤッとします(苦笑)
送料、意外に高いのがあるので要注意ですよ。

やっとこさ、改正道交法成立のあおり運転厳罰化。
懲役5年以内の罰金100万円以下では、抑止力にもならなくて。
1000万とは言わないまでも、500万円に上げて欲しいですね。
払えない金額を設定すれば、減ると思うのですが。

ちなみに他の罰則行為は懲役3年以内の50万円以下なんです。
これも金額を上げた方が良いかなと。
それにしても施行されるのは、今月末とか。
どんだけ遅いんじゃ~~っと、詳細が載った記事を睨んでしまいました(怒)

松坂慶子は精進と言うのか、あれから努力しましたね。
芸事にいそしみ、役柄に生かしました。
大河ドラマでのマダム貞奴(さだやっこ)とか、それから特撮にも出てますよ。
一番初めに登場したのはウルトラセブンでしたが(苦笑)
最近は老け役をなさっても、可愛らしさが漂うんですよ。
この女優独特の持ち味なんじゃないかな。

今日も暑くなりそうです。
アントワネットさま、水分補給忘れずにねゞ
アバター
2020/06/04 11:19
わっ!!10位もUPしてるーーー!!(^_^)v
私100位以内にも入ったことがないような(笑)

出産後の体型変化・・・あの松坂慶子がなるんだから
私もなって当然!と開き直ったのが 今に響いてる(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/06/04 05:40
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
(*ノωノ)いやん 六甲子ちゃんの寝室みちゃったわん
是非、愛の水中花うたいながら私にそっとお花をわたしてほしいわ( *´艸`)ほれてまうやろおおお
おおお!おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°やったね!
アバター
2020/06/04 03:08
桃色チェーロ気分♡
新作試着TIME♪
幸せが舞い込んで来ますように…♡
アバター
2020/06/04 02:49
こんばんは^^
今夜はアオリイカを釣ってきました~♪明日の夕飯は刺身だ~^^
お祝いコメントありがとうございます♪
4皿ご馳走様^^
アバター
2020/06/04 01:36
おめでとうございます。

どんどん順位が上がっていくと良いですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.