Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1992)誘惑

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ケイジ~~♪
「やっぱり新しいアイテムは気持ちが良いな~~
 bonoはご機嫌だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、また悪さをしてオリに入れれらたのか。
 かわいそうに・・・」

「Toshi、よく見てよ!
 高級スイ~ツがたくさんついてるじゃないか。
 ファッションだよ!
 お友達からのプレゼントの
 甘い誘惑すっぽりスイーツケージさ!」
「美味しそうなケーキがあるね・・・」
(Toshiの目が光っています)

「スイ~ツが食べたいんだね・・・・
 でも、bonoを罪熊にする人にはあげないよ!」
(怖い顔をしてToshiを睨むbono)
「あんまりbonoが可愛いからからかったんだ。
 bonoが悪さをすることはないよ」
「本当かな・・・・・・
 Toshiは嘘が上手いし・・・」
「bono、ちょっと酷いじゃないか!」
「Toshiが可愛いからからかってみたんだ。
 マカロンを食べていいよ♡
 bonoはケ~キが大好きだから」


(フランス料理)展望 ペット

アバター
2020/06/05 04:30
PCの調子がイマイチでクマってるんだ・・・

bonoは可愛いピンクのヒツジさんで感激してるんだ。
アンドロくんには子供がいないらしいんだ・・・
アバター
2020/06/05 00:54
こんばんは(o^-^o)
仲良く食べてくださいね~♪
可愛いとからかいたくなる気持ち分かります♪
アバター
2020/06/04 23:53
ニコ店イベ達成、
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/06/04 23:39
美味しそうなスイーツがたくさんあって、
幸せが満喫できそうですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/04 23:36
bonoちゃん なかなか うまくやり返しましたねw
マカロンよりケーキの方がいいのね^^
アバター
2020/06/04 23:15
罪熊!それは酷い…でもちょっとつまみ食いしてそれで…なんてToshiさんも思ったのでは(*´ェ`*)
美味しそうなものがいっぱいで♪

本日2000皿達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/06/04 23:03
こんばんは☆
美味しそうなスイーツがいっぱいだ。
目移りしちゃいますよ。
すっぽり覆われてると出たくなくなっちゃいますね(´∀`*)
アバター
2020/06/04 22:57
美味しそうなスイーツが入っていると
ついケージの誘惑に負けちゃいますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/04 22:46
美味しそうなデザートに囲まれ幸せですね(#^^#)
二人で仲良く堪能なさって下さいね♪
アバター
2020/06/04 21:30
こんばんわ!
あれだね!スイーツが等間隔に置いてあって夢中になって食べ進んだら
ガシャーンって閉じ込められたんだ!w
冗談だよ~♪新しい刑事さんだよね~♪w
アバター
2020/06/04 20:47
bonoちゃん 美味しそうなスイーツがいっぱいだね
ケージもチョコだったりして( *^艸^)
アバター
2020/06/04 20:13
鯖の味噌煮好きです、美味しいですよね。
うちはマグロ丼にしました。長芋で美味しさupでした。
アバター
2020/06/04 19:47
美味しそうなスイーツに囲まれてますね♪
アバター
2020/06/04 19:24
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/04 18:52
おめでとう御座います。

べとべとになりますよ。

如何もですなう。
アバター
2020/06/04 17:53
美味しい物いっぱいだから
ケージもいいですね。
アバター
2020/06/04 17:45
こんにちわ∩(・ω・)∩風邪薬と胃腸薬と買ってきてとりあえず一安心です。
アバター
2020/06/04 17:44
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
きゅうりのぬか漬けもご機嫌だったんだ〜〜
満腹なんだ〜〜〜

ケ〜キはなくなっちゃたけど
ケ〜ジから出てbonoは気分爽快なんだ、
なんだか空気も美味しいな〜〜

今夜は隕石家族の最終回を観るんだ〜〜
アバター
2020/06/04 17:26
こんにちは
なんだかリアが忙しそうですね
どんどん暑くなるので体に気をつけてくださいね
(*^▽^*)
アバター
2020/06/04 15:45
ビワの収穫をしたけど
量も少なくてあなり美味しくなくてガッカリだったんだ。
剪定のしすぎだったんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/06/04 12:45
今シ〜ズン初の冷やし中華は美味しかった〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

今日はリアが忙しくて大変なんだ、
bonoはお手伝いが終わったら
タウンでゆっくりしようと思ってるんだ。
アバター
2020/06/04 12:10
高級スイーツ付きのケージは嬉しいですね。
でもスイーツ太りにならないように気をつけなきゃ♪
アバター
2020/06/04 10:25
こんにちは♪
スイーツ付きのケージなんて豪華ですね~ひつじさんのケーキも可愛いです^^b
湿度に負けて、昨夜初エアコンとなりました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/04 07:49
美味しそうなスイーツがたくさんでいいですね。
でも、中にはケージの外にあるものも・・・。
bonoさんは食べられないかもしれない?
アバター
2020/06/04 07:29
お菓子に囲まれてご機嫌ですね^^
アバター
2020/06/04 07:24
あら~
bonoさま檻に入れられちゃった~
でも、スイーツがいっぱいの甘い檻なのね☆
さっそくToshiさんがやってきたね!
やっぱりケーキが目的みたいね(*'▽')
bonoさま優しいからToshiさんにも分けてあげるのね~~♬♡
アバター
2020/06/04 06:26
高級スィーツに惹かれてやってきたbonoさんが捕まってるぅ! Toshiさん、いいものがでましたね!
アバター
2020/06/04 06:15
うふふ♫
仲良しさんなんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.