Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日はペット・展望! 四択:フランス料理

まだ感染者がいる~(ー"ー )
夏の暑さと湿度に期待してたのにな~。
でもマスク・消毒液は買いやすくなったと
思うっす!今のうちに必要量を確保しよ~っと。

アバター
2020/06/05 03:41
マスクは確かにたまに買えますね。
既存の安心感のある大手メーカーの正規品の不織布マスクが
たまに入手できるようになりました。
消毒は・・・消毒もどきの怪しい品は沢山あります。
きちんと消毒できる医薬部外品もごく稀に見かけるようになりました。
アバター
2020/06/05 01:45
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
大阪は0保ってるね・・。
なんでだろう・・?
中々・・感染0人になる道は遠い・・。
アバター
2020/06/04 20:24
今日のニュースで消毒液の転売ヤーのことを聞きました
消毒液は見かけたら買っておいた方がいいカモです
アバター
2020/06/04 18:41
閉じこもりっ子のまま、気付いたら 季節が変わっているかも
この暑さに 外へ出掛ける気力も出ないです。(^-^;
アバター
2020/06/04 17:46
15個いいなう。

買うんですか!。

安倍チームの飛沫感染情報が公開されてますよ、2ヶ月も前から、ウイルス研究家の話していた事お、今頃、アホです。

手洗いとうがいだけで、大丈夫ですよ!。


フランスと展望とぺット。

如何もですなう。
アバター
2020/06/04 16:54
こちらも買いやすくなりました。
それだけでもホッとしますよね(*´ο`*)=3
アバター
2020/06/04 16:46
シンガポールでも流行ってるぐらいだからねぇ。。

でもまぁ、活動力は弱まるみたいだから✨
引き続き手洗いうがい気をつけてこー!✨ヾ(`・ω´・)ゞ
アバター
2020/06/04 15:02
薬とワクチンが潤沢に出回るまで安心できません。
アバター
2020/06/04 09:17
まだまだ続くんでしょうね
ワクチンとか薬とかの臨床が早く終わって出回って欲しいですね
アバター
2020/06/04 06:28
今のうちに買って秋冬に備えるですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.