Nicotto Town



飛沫

ぬにちが!


https://pbs.twimg.com/media/EZn9LkCUwAAGZ6v?format=jpg&name=small







プレゼントをいただきました。
お返しできるものが何もなくて恐縮。

アバター
2020/06/08 22:42
お返しなんて要りませんよ
ニコタに来て早々のお友達なんですから
いつもありがとうございます(#^.^#)

繋がってるって感謝です☆
アイテムの椅子良い感じですね
テーブルに合ってるね(^_^)v
アバター
2020/06/05 06:04
お大事にです~。
病院に行ったほうがいいと思うっす!
アバター
2020/06/04 23:41
大丈夫ですか?高血圧にはトマトがいいと聞きますが、
乱高下にはどうすればいいのか・・
アバター
2020/06/04 19:57
血ですか@@
鼻血、まだ止まらないんですか?^^;
アバター
2020/06/04 16:02
私はサランラップを乗せて、輪ゴムで留めてます。
お大事に。
アバター
2020/06/04 10:02
ぬにち?
見て理解しました。お大事に。
アバター
2020/06/04 09:58
2m以上はなれてPC使わねばなりませんね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.