Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


♡お友達の皆さんへ♡


 皆様お元気ですか?

皆様に報告させていただきます。
数人の方には伝えていたけど今月の15日に
「脊柱管狭窄症」の手術します。
もぉ座っているのも拷問にあってるみたいでつらく・・はおおげさですが、
しばらくの間ニコタお休みさせていただきます。。。。

皆さんもお大事に。

戻ってこれるの7月ころかなぁ・・

                    ではでは

アバター
2022/03/18 15:08
みったん、コチラにも失礼します(o*。_。)oペコッ
昨日は、有り難うございました。
アイテムの上限についてですが、本当は、ど~~んと1000Pって言いたいところですが
Pの都合上、上限600Pまでで良いですか?
アイテムが決まったら教えてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2020/09/18 07:40
こちらに~。
みったんありがとう:*:°・☆ヾ(δ_δ。)

サークル系好きなのよ。でも自分じゃなかなかね^^;
セットでコーデできて ますます幅が広がったような♬

でね、お礼といっては何だけど、ご希望Pアイテム教えてちょ。
よろしくね(^_-)-☆
アバター
2020/07/10 16:08
ぎゃあぎゃあぎゃあ♬
パンダ着ぐるみプレしたいんだけど!
色何がいい?他のがいい?
遠慮はなしよ!!
アバター
2020/07/10 14:43
お返事の方にも書いたけど
何!? どゆこと!?
アバター
2020/07/04 13:12
みったん〜

巡回報告があるので嬉しかった・・・復活おめでとうです

この日記の日付から、ちょうど1ヶ月ですねぇ

すっかり良くなったの?

とにかく・・・元気で戻ってきてくれたので嬉しい限りです
アバター
2020/07/03 21:18
みったん おひさ~。
その後具合はいかがかな?
まだ痛みがあるかな。
寂しいけど、ゆっくりゆっくりだね。

コロナ太り解消のためにw今夜の晩御飯はゼリーとコーヒー。
お腹がすいて悲しいですw
アバター
2020/07/02 21:15
こんばんわ♪
もう7月ですね。一年の半分が過ぎたと思うとびっくりです^^;
その後、お加減は如何ですか?
痛みがとれて楽になっているといいな^^
早く回復して退院できますように^^
サークルは大丈夫です。ゆっくり療養してくださいね(o^―^o)ニコ

アバター
2020/06/17 21:27
新アイテムのラベンダーの小物や背景がけっこうツボ。
まずは試着して遊んできましたw

富良野のラベンダー畑、また行きたいな~。
アバター
2020/06/15 21:34
みったん 予定通り今日だった?

大変だったね>< お疲れ!よく頑張りました!!
アバター
2020/06/15 21:24
みったんこんばんは~☆

無事終わったかな(*^▽^*)??
しばらくは不自由かもしれないね。でもでも以前よりもずっと
楽になるだろうからしばらくのがまんかな~(*^_^*)
ファイト~っ(^_-)-☆
アバター
2020/06/15 09:00
お早うございます♪
今日はいよいよ手術ですね。昨日はよく眠れたかな?
手術が成功して良い結果になることを祈っています。
術後はリハビリなど、大変だと思いますが頑張ってください!
アバター
2020/06/14 22:25
いよいよ。。。明日だね ふぁいと~~~!!
アバター
2020/06/14 13:28

みったん・・・ガンバれぇぇぇぇぇ
7月には元気になって戻ってきてねぇ〜
アバター
2020/06/07 20:07
この時期の入院は不安もあると思いますが、
腰が元気になって戻られるのをお待ちしますね。
アバター
2020/06/06 10:46
ご無沙汰している間に大変だったんですね
;; 全然知らなかった・・・心よりお見舞い申し上げます
ゆっくり治して、戻って来てくださいね。待ってます。
アバター
2020/06/05 23:12
痛みに耐える日々はおつらいでしょう...
無事、手術が成功して痛みから開放されますように^^
アバター
2020/06/05 21:56
そろそろ準備してるかな。
今度こそ、ラクになるといいよね。
私がそっち行ったときには、一緒に温泉入れるようになりましょ。
それまでに私もヘルニア治しておきたい・・・
アバター
2020/06/05 20:57
えぇ~~。。。拷問のようとは。。。早く手術で痛いの治りますように…
手術後はのんびりと養生してね。。。帰ってくるの待ってるね♫
アバター
2020/06/05 08:49
いよいよ手術なんですね。
今まで随分と我慢して来られたようですが、
無事に手術が終わって、いつもの日常生活が迎えられるよう祈っています。
トピ立の件、了解しました。(^^ゞ
ゆっくりと治療に専念して、元気になってのお帰りをお待ちしています^^
お大事にしてください。p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2020/06/04 21:31
 入院経験の無い者からすると脊柱管狭窄症って名前を聞くだけで大変そうですが、
手術が上手く行くように今からしっかり準備して臨んでください!
 今年は救急搬送もあったことだし、
入院中はしっかり休養を兼ねてリハビリしてくださいね。
アバター
2020/06/04 21:01
みったん、こんばんは~。
在宅ワークでの姿勢の悪さが日々つのって腰が私もミシミシ言っています。

まだ整体でなんとかなるレベルですが、2日後に来る揺り返しで日曜にまたシクシク泣いてしまう(苦笑)繰り返しです。

今週末は生活習慣病の検査なのに痩せられてないし、困ったものです。
この病気も長いけど教育入院勧められたのを固辞して自力で15kg落としたんだよ。
それ以上落ちないのが悩みです。

話が逸れましたが、入院して手術がうまく行って、元気になって下さい♥
手術の日まで千葉から毎日成功を祈念しています。

アバター
2020/06/04 20:35
そうなったんだね。
みったん手術嫌いって言ってたから、今回の決断に至ったということは
それだけ、普段からきつかったということでしょ?あと10日くらいか・・・。
無事に終わって、あー、手術して良かった♬ ってなるよう
心から祈ってます。応援してるからね。
いつ入院?もう入っちゃうの?
アバター
2020/06/04 20:04
こんばんは( *・ω・)ノ
脊柱管狭窄症・・・体辛かったでしょう( ノД`)…手術したら改善されて楽になると思います!!体調に気を付けて無事に手術受けられて元気に戻られるのをお待ちしていますねd(⌒ー⌒)!
アバター
2020/06/04 16:11
こんにちh^^
手術の成功を祈ってます^^
無理せずお大事にしてください。
アバター
2020/06/04 15:54
みったん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
手術は15日だったんですね。
手術は怖いと思うけど泣かずに頑張って(o'∀'人)ネ♪
痛みとお別れして、元気に戻って来てね。

今日は熱が有り、身体が怠いのでコレにて失礼します(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.