Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


さて・・・クジは良かったっす

ニコットおみくじ(2020-06-04の運勢)

おみくじ

大大吉っす・・・


でも、今週に入って真夏日ばっか

マスクにはキツいっす

特に事務所ではマスク着用しつづけなきゃならない

でも、マスクしてると口が蒸れて・・・

続けては、顔汗かいてきて・・・

これは、ヤバいやつにみられるかも?っすね

で、対策として

クールタイプのボディシートを細く折りたたんで

首の後ろでシャツに挟むと良い感じに

強制冷却っす!!

・・・ですが

クーラー入れられたあとは、ちょっと冷えすぎかも?・・・っす

アバター
2020/06/05 19:17
とにかく 頑張って この夏を
乗り越えましょう! (*≧m≦*)
アバター
2020/06/05 01:00
流石~♫ あかつきさん
ニコットでは、超運良いんですね~(*'ω'*)
リアルも毎日神社に行っておみくじ引いて見たいですね。

男性って汗かきの人多いですよね
私も結構汗かきで、頭の上から汗が流れ落ちて…
目の中に入ったら、目がしみて痛いww笑
アバター
2020/06/04 22:38
ウチの事務所は、殺菌機能付きの空気清浄機を買いました。
室内くらいはマスク外したいから~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.