Nicotto Town



ビックリ空中遊泳!

画像

暑い夜の 空中遊泳!

ニコタ5歳のビワが、初体験した空中遊泳・・・

こんな技が、隠されてたなんて驚くばかりの夜でしたよ。( ´艸`)


お庭の空を、自由自在に走り回る姿が 愉快で楽しかったです。

これぞ 天使君臨! とでも叫んでみたりするビワでしたね。(笑)


また、サンハーイ メンバーで、夏の夜を遊泳したいですね。

教えてくれた技で、夢を貰いました。

ほんとうに (人''▽`)ありがとう☆ ベイビー!






アバター
2021/02/16 18:41
ビワさん、ありがとうございます^^
頂けるとは思わなかった@@
嬉しいです★
アバター
2021/02/16 18:29
ビワさん、あのー私、個人トップだったけど、違ったらほんとにごめんなさい><
プレゼントはもらえないんですよね?華さんより下だったから。
お返事いただけると有難いです。
アバター
2021/02/16 13:18
ビワさん、こんにちは!
あのー正解者が出ちゃったんですけれど^^;
アバター
2021/02/15 18:59
ビワさん、考えました^^;

みーあは夢がありました。
それはなんでしょうか?
①女優 ②アナウンサー

みーあは出版社に勤めてました。
その時、やってたお仕事はなんでしょうか?
①編集記者 ②企業受付

みーあはコロナが終わったら、旅行に行きたいと思ってます。
それはどこでしょうか?
①岐阜 ②沖縄

みーあは今年のバレンタインは誰かにチョコをあげたでしょうか?
①あげた ②あげない

みーあの身長はどのくらいでしょうか?
①150センチ以上155センチ未満
②155センチ以上160センチ未満

出版社にいたみーあですが、本が好きでしょうか?嫌いでしょうか?
①好き ②嫌い

ニコタで人生についてと美容健康についてをよくブログに書いてます。
どちらに重きを置いて書いてるでしょうか?
①人生 ②美容健康

それではよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/05 18:41
ビワさん、コメント有難うございます!
でも、またこの間みたいな日時忘れの失礼があるかもしれませんので、
当日にお願いするかもしれないかもです。
その時はよろしくお願いします!
お心遣い有難うございました!
アバター
2020/06/09 22:10
第6回 水無月ガーデンニング大会 結果
優勝 11・91 ビワさん
準優勝 11・9 ぷゎりさん
3位 11.78 yumaさん

次回 第7回 7月7日~13日 ゼラニウム 白 

トリオ花園バトルは忙しいかも、すみません。

ビワさん、優勝おめでとうございます
アバター
2020/06/07 10:32
( *´艸`) お庭が タウンより楽しくなってるね^^
アバター
2020/06/05 21:39
わ~~すごいわ!!

空中遊泳なんて、夢みたい。
私も今度参加してみたいです。
アバター
2020/06/05 21:33
昨日は間に合って良かったです!!
わ♪ちょこさんもちゃんと写ってる~(●´ω`●)
まだ次回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/06/05 17:25
こんばんわ^^
もじゃもんGO
サークルたのしいですね。。気にしないで今の友大事にたのしみ
あわない人ぞれとなく交流で
管理人なのでいっでも削除できる考えてやることに。。
やめた人出たことは悲しいです。。
アバター
2020/06/05 11:36
空中遊泳とっても楽しかったです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みんなのお庭訪問も ホント!楽しかった♬♪♫
他所のお庭でも撮影できたらいいのにネ(*・ε・*)
また フワフワビュンビュン遊んでネ~~~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2020/06/05 09:17
ビワさん おはようございます

昨夜は本当に楽しかったですね(ё_ё)キャハ
こんなに簡単なのに こんなに大きな「夢」が叶うなんて
思ってもいませんでした
今度は サンハーイのみなさんとビュンビュンしたいです^^
アバター
2020/06/05 09:02
おはよーヾ(*´∀`*)ノ
昨日はたのしかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
おじゃましました〜☆彡
新参者のぴよとしては皆様のお庭訪問もたのしかったの( *´艸`)
かわいいアイテムいっぱいに上手に個性豊かなお庭造りは勉強になりましたφ(..)メモメモ
てんこちゃん羨ましい☆彡
これからもよろしくね!ニコタ5歳のビワ君('◇')ゞ 永遠の21歳ぴよより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.