Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


自分の穴も掘れん者が他人の穴を掘れる訳が無い!

画像

・・・と言ったのは誰だったか、

ぃゃ、誰も言ってないのかもしれない、
ggっても出て来んかったし・・・。

昔、漫画か何かで読んだのよ、
でも名言だね、ドタマに突き刺さるよ・・・。

うちゃ みせイベ脱落者多数の危機に晒されてます・・・。

どーゆー訳か、16面組(奇●組みたいにゆーなw)よりも
40面悠々自適の筈の禿が一番危ない!

何をやっとんだ! おまいはヨォ!





まぁ、次回を見てけつかれ!
総員初日に片しちゃる!!

アバター
2020/06/10 10:00
>くららちゃん
こわくないよ、いたくないよ、
やさしく してあげるから.♡

・・・て、ナニをやねん!!w

ホントはワタクソ自身 こわがるべきコトいっぱいですゎ・・・w
アバター
2020/06/10 01:53
>キュア様
本当にタイミングわるくてごめんなさい。キュア様の本気怖いよ~><。
アバター
2020/06/06 14:30
>くららさん
ありがとう☆
Xデーを待ち望む余り、日にち感覚もパーになってるようで、
何か追い詰められ過ぎて、
「あ゙ぁ゙ーーっっっっ! 間に合わんなら間に合わんでもエエや!」
とかなっとりましたが・・・。

結果、最悪だけは免れそうですが、今回は大失策、総合自己評価
005/100点です・・・。
アバター
2020/06/06 13:10
>キュア様
後もう一息じゃないですか!流石です
アバター
2020/06/06 01:00
わざわざありがとです☆
ついつい完遂成った方々とばし気味で申し訳ニャいこってす・・・。
結構これでいて かなり追い詰められ煮詰まってて、もうドタマから煙噴いとります・・・。

咋 17:20 の時点で
うさだる(姉)1787 / 猫1826 / 禿1715
今日はもう眠いので、明朝うごかします・・・おやすみなさい・・・☆
アバター
2020/06/06 00:38
>キュアさん
ニコ店の足跡ないとこちらからどこに行ったらいいかわからないので一食だけでも(しばらくメガ料理ですが)足跡残してくださると嬉しいです。基本4食どちらでもいただいてるので・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.