Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


パステルケーキ GETしました


沢山の人が 食べてくれてありがとう!

アバター
2020/06/29 19:43
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2020/06/15 22:10
家の傍を綺麗な小川が流れていてそこには かじか(蛙の一種)もいて毎晩笛を吹く様な綺麗な声で鳴いてます
アバター
2020/06/15 18:53
今晩ww^^コメありがとう今日31度超え暑WWスデブ水やり訪問(^v^
アバター
2020/06/14 21:18
今日は一日 降ったり止んだりでした 今は止んでいます 外に出てみたら 蛍が飛んでいたよ
アバター
2020/06/09 23:29
こんばんは 今日も暑かった どうやら 明日から梅雨に入りそうだね
アバター
2020/06/08 21:04
こんばんは 今日も暑かったね 今週もよろしくね
アバター
2020/06/07 21:15
ミクシィのオレンジ色の マイミクに追加というとこ クリックして 手続きしておいて
そしたら サランヘヨ~さんのところにも行ける
アバター
2020/06/06 18:44
ミクシィ 開いてね 左上の mixiって書いてある右横 コミュニティーのところをクリックして
つぶやき にしてその右に ゆきとんぼ って入力して 検索をクリックすると ゆきとんぼが
出てくるよ  
アバター
2020/06/05 22:32
イベ達成おめでとう 良かったね

ミクシィに登録したんだ! るんるんは最近はほとんど休止中
ミクシィは 名前での検索がないから 困るよね 前はあったんだけどね

ただ ミクシィは 写真のアップがあるのでやってます るんるん 写真が趣味なんでね
ニコタは それがないのがザンネン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.