Nicotto Town



このお休み中に。。。懐かしのドラマ

私はドラマ好き


息子はドラマもだけど(アクションか刑事もの)アニメ好きで
見放題観てました。

いつもは忙しくて、大河とニュースしか見ないダンナ。

珍しくはまったのが

「SPEC」スペックと

「jin 仁」江戸にタイムスリップです。

SPECは意外だったなー

仁は懐かしく、でも、結構忘れてる部分と、ふいに思い出す部分があり
まだ、少しずつ観てます。

いやあ、野風さん、かっこいいわー
ああいう、おいらんとか、強い個性の役がめっちゃはまるのかなぁ。
現代のほうより、花魁がすごくはまってた!!

SPECは戸田恵梨香が、ようやったなーいや彼女しかできないなー
とか、あ、こんなところに有村架純とか

昔のドラマってそれだけでもおもしろいけど
今活躍してる俳優さんたち発見するのも楽しい。

ハケンの品格、再放送、ちらっと見たけど
小泉幸太郎も若いし、大泉洋の髪、ハンパねぇーーーー( ´∀` )

もう少し楽しめるかなーーー( ´∀` )

アバター
2020/06/08 21:37
清のななちゃん、割と好きです
裏ボロス
選択シーは最近わかったけれど
ちょこちょこ観てたし
生田斗真も好きだったので、付き合ってる噂は知ってたので
無事ゴールイン、おめでとうですわー( ´∀` )

アバター
2020/06/08 09:46
昨日会社のお昼休みに時間にテレビで「今日俺」入っててとても懐かしかった♥
そして「ああ斗真の嫁が出てる」と話題になってましたヽ(´▽`)/
アバター
2020/06/05 23:15
中谷美紀さん演じる野風さん、凛としてカッコよかったですね。
戸田恵梨香はSPEC見てからすごく好きになったかも♪
今、ドラマは収録が難しいのか、再放送が多いけど
でもいったん見だすと結構ハマっちゃったりするんですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.