Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1378)測定

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい気分~~♪
♪   お~~ん~~ せんは~~ ご機嫌だ~~♪

「お~~ リラックマ~~」
「こら! スタッフが温泉とはいい身分だ!」
「ごめんなさい! ついつい入ってしまいました」
(深々と頭を下げるbono)

「あっ! Toshiだ!
 変身までして脅かさないでよ!
 bonoは頑張って働いたから疲れちゃった」
「子グマだからおおめにみてあげよう」
「ありがぼの!
 Toshiは温泉の経営者なの?」
「ただの利用客だよ」
「・・・・・・・」
(唖然とするbono)

「bonoはいつから働いてるの?」
「カレンさんから
 こはる温泉んのスタッフはんてんが
 届いたから働くことにしたんだ」
「激務みたいだね」
「そうでもないんだ。
 温泉の温度を定期的に測るだけだから」
「それで温泉に浸かっていたのか?」
「まあね・・・・・」


(オランジーナ)ヒツジ ペット

アバター
2020/06/07 04:30
まだ眠いな〜〜〜

イベントで頑張ってbonoはマイメロディをもらったんだ。
可愛いピンクですごくご機嫌なんだ~
アバター
2020/06/07 01:02
温泉スタッフのお仕事お疲れ様です。♪
浸かりすぎて肌がふやけないよう気を付けないと、ですね。(^-^;
アバター
2020/06/06 23:16
温泉の温度を測る仕事って、地味そうだけど
楽しいかんじがしますね(*´ω`*)
アバター
2020/06/06 22:40
温泉スタッフのお仕事お疲れ様です(^-^)
丁度良い湯加減皆が嬉しいですね(#^^#)
アバター
2020/06/06 21:53
温泉スタッフのお仕事お疲れ様です。
でもスタッフも休養は必要だから
時々 温泉を楽しむのもいいと思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/06 21:46
こんばんわ!
自分も温度定期的にはかる仕事やりたい!
いやぁつらそうだな~、でも頑張るぞう♪w
アバター
2020/06/06 20:48
bonoちゃん 温泉でお仕事始めたの また忙しくなちゃうね(・m・ )クスッ
アバター
2020/06/06 20:46
鯵フライ美味しく出来上がって良かったですね。
天ぷら等油ものは難しいです。
うちは手作りピザでした、ちょっと焼きすぎだったけど美味しかったです。
アバター
2020/06/06 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で緊取を観るんだ。
今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2020/06/06 19:01
温泉、頑張って下さいなう。

こんにちは。
アバター
2020/06/06 18:28
リラックマ温泉♨もあるよ^^
アバター
2020/06/06 17:50
スタッフでも時間外には温泉入れるみたいよ
でもお客さんの利用時間にはダメかも。。。(;^ω^)
アバター
2020/06/06 17:44
久々に激美味の鯵フライだったんだ。
味が濃厚で揚げ方も良かったんだ。
鮮度も包丁捌きも最高だった気がするんだ。
bonoは感激なんだ♡

今夜は緊取のラストを観るんだ。
真相が明らかにされるんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/06/06 15:17
蒸し暑いと思ったら夜雨の予報なんだ。
土曜日なのにタウンは人が少なくて寂しいな。
頑張ってるんだ・・・

今夜は・・・・・
海老&鯵フライとコロッケなんだ〜〜〜
アバター
2020/06/06 14:34
こんにちは。
こはる温泉の従業員になったんですね。
温度を測るときに温泉に浸かってたのかぁ(´∀`*)
お仕事終わった後、お客様が嫌じゃなければ
従業員さんも温泉使っていいと思いますよ(o^―^o)
アバター
2020/06/06 12:28
温泉の温度チェックは大事ですね。
お仕事の後は温泉に入って
のんびりくつろいでください♪
アバター
2020/06/06 12:25
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
蕎麦湯もたっぷり楽しんだんだ〜〜

今日もタウンは静かだからお昼寝には最適なんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/06 11:48
温泉のコーデですね。
プレゼントよかったですね。
温泉に行きたくなっちゃいますね。
アバター
2020/06/06 10:55
温泉でお仕事 いいですね~♪
閑おみて温泉でリラックマ 最高じゃないですか!
羨ましい^^b
アバター
2020/06/06 10:46
すごい湿度で蒸し暑いんだ・・・
鎌倉では生鰹を売ってたんだ。
でもアニサキスが怖いから
鯵フライにすることにしたんだ。

美味しそうな鯵だったっんだ〜〜
アバター
2020/06/06 10:42
こんにちは♪
スタッフはんてん似合いますね~頭の手ぬぐいやシャンプーセットで完璧です^^b
蒸し暑いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/06 10:23
おはようございます(o^-^o)
リラックマ~がツボでした♪
ブログいつも可愛くて癒されます♪
アバター
2020/06/06 08:56
そうですね、お客さんと同じよう温泉につからないと、きちんとチェックできないよね^^;
アバター
2020/06/06 07:42
スッタフというより研究員?
ゆっくり温泉を楽しんでください。
はんてん、良かったですね。
アバター
2020/06/06 07:09
あら~
bonoさまは温泉のスタッフになったのね~
こはる温泉の半纏を着てお仕事ね☆
合間に温泉に入ったところをToshiさんに見つかっちゃったね(*'▽')
bonoさまのお仕事が温泉の温度を定期的に測ることだから
温泉に入って温度を測ってた・・・と言い訳かも~~♬♡
アバター
2020/06/06 06:43
温泉につかれば確かに適温がわかりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.