Nicotto Town



四川省 4分26秒

四川省 で遊びました。

スコア
53340
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:26
今回の称号
夜半に 真紅の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/06/07 03:42



たぶん
自己最速記録更新☆彡


スコアは変わりないがwww

アバター
2020/06/11 13:13
みかさん、アスパラ連続投稿でしたあ。 もう帰って来たんでしょうか~?
アバター
2020/06/09 09:49
如月 けいさん
おはようございます。
四川省の記録は、奇跡の1枚ですから!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまたま隣同士が多かったんですよ~♪
だから、時間は早いけど 点数が少ないんです( *´艸`)

でも、こんなので驚いたら駄目なんですよー。
伝言板に来てくださってる ちびちび星人さんは10位入賞されてて
3分台でした( ゚Д゚) 人間技じゃないよねwwww

===============

ガイコツくんとツーショットの方ですが、
登りの方法もあるかもしれませんが、私が教えたのは、たぶん移行した影響のバグです。

ポイントは、動物のクリックです。
動物をクリックすると、そこ向かって走りだします。その時に、普段行けない場所も通過します。
この普段行けない場所に自分が居る時に、
普段行けない場所(好きな場所で可)をクリックすると、そこに移動できます。

ガイコツくんがいなくても、出来ます。

如月 けいさんは、ガイコツくんとツーショットが撮りたいかな?
と、思ったので
初めてでも、出来るように 具体的に書かせていただきました。

是非、やってみてください(^^)/
わからなかったら、いつでも聞いてくださいね。
アバター
2020/06/09 09:19
タニシさん
おはようございます。
あれ?
6月3日の「空も飛べるはず~♬」の日記に、同じコメントをされてますよ( *´艸`)
そちらにも、お返事してますが、
今日のお昼は、アスパラベーコンカルボナーラパスタです!奇遇ですね。
アバター
2020/06/09 07:25
うわぁ!!
良い記録ですね!!
私は、どうしても5分が切れなくて orz


ガイコツくんとツーショットを撮る方法がある、と聞いた事はありました。
ビル登りと一緒で、どこかに降りるルートがあるのでは?!
と、何度かタウンでジタバタした事があるのです。
降りるルートではなくて、なでしこちゃんがポイントだったのですね?!

早速試してみよう!と思っておしゃべり広場に行ったら…
ガイコツくん、居ませんでした><。。。
お昼頃に、また現れてくれるのでしょうか?
気になります^^;
アバター
2020/06/08 23:58
みかさーん、アスパラをベーコンでクルクル、そして爪楊枝で刺しました~。。
アバター
2020/06/08 10:05
涼子さん
おはようございます。
昨日は朝から紫陽花見に出かけてて、お返事遅くてごめんなさいね。
そこそこ色づいてて、綺麗でしたよ(^^♪

四川省は、最初は遅かったのだけど
200コイン欲しくて、毎日やってたら 早くなりましたwww
さすがコインの力( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね。こんなので驚いたらあきまへん。
私の伝言板に来て下さってる ちびちび星人さんの記録は、
10位 55,140点 (3分45秒)
(;'∀')
人間技と思えませんwwwww

アバター
2020/06/07 05:30
みかちゃん おはよう~♪

わぁ すごいね~♪
おめでとう!

私は四川省 時間かかるし
4万行ってことないのよ( *´艸`)

素敵な日曜日を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.