Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日はニコット山・ショップ! 四択:神奈川県

海といったら私なら千葉県を選ぶけどな~。
九十九里なんて最高なのに。延々と続く浜辺は
圧巻よ~(〃Д〃)ノ

アバター
2020/06/07 22:19
・・・今年は新型コロナウイルスのせいで海の家、やらないトコ多いみたいですねぇ(-.-)
アバター
2020/06/07 20:26
海と言ったら富山湾。
エメラルドグリーンの海は綺麗でした。
アバター
2020/06/07 18:13
15個いいなう。

海と言えば、尖閣諸島、中国が狙っていますよ!。


神奈川とニコ山とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/07 18:08
ここの県の海は、海藻かビニールか見分けがつきませんwww (^^;
アバター
2020/06/07 14:17
もっと南の方の県を選択肢に入れてほしかったです。(^^ゞ
アバター
2020/06/07 14:08
千葉県では、御宿しか知りません。
アバター
2020/06/07 10:44
海と言ったら千葉県なんですね
九十九里なんて名前でしか知らないわ(>_<)
子供の時の海水浴は神戸の須磨海水浴場か明石の浜でした
水は濁ってて潮の香りがいつもしてました
海のにおいって微生物とか死骸のにおいなんですね
栄養豊富な海みたいですね
でも透明な海に憧れます
アバター
2020/06/07 09:28
千葉は房総の海は行ったことあるけど、九十九里は遠すぎてないな。
確かに、飛行機で上空から見た景色は圧巻だったかも。
アバター
2020/06/07 05:54
越前海岸しか泳いだことがないですわ。
アバター
2020/06/07 04:21
海水浴はいつも千葉でした。
神奈川の三浦半島で1度だけ泳ぎましたが
海水温が熱くてびっくりしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.