Nicotto Town



ブラシュアップ

軽くなりました。


https://pbs.twimg.com/media/EZ3lFOBU4AACbbQ?format=jpg&name=small





鼻血が治まって一安心。
でも花粉症が出て体調は低空飛行です。

アバター
2020/06/08 23:45
一回り小さくなった感じがしますね。

鼻血治まって良かったですね
花粉、PM2.5は私もまだまだ用心中です(;´∀`)
アバター
2020/06/07 21:54
花粉症は梅雨まで続くかなぁ・・・大変(-.-)
今年、私は中国からのPM2,5が(たぶん)来なかったらしく楽でした
アバター
2020/06/07 20:39
鼻血良かったです。
花粉症はブタクサか?
アバター
2020/06/07 19:50
少々安心しました。
私も血圧の上下が激しいのですが、先生曰く いつもの通りに血圧の薬を飲むようにと言われてきました。
頻脈(200超え)になるともうダメでそんな時は血圧の薬を舌下に含みます。しばらくすると血圧が下がり
心臓も楽になります。 自分のことばかり書いてしまいましたが どうか お気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2020/06/07 18:53
お粥さんでもダメですか。
うちもいろいろ工夫しました。
アバター
2020/06/07 18:51
初めまして コメントありがとうございます。
ねこちゃんのお名前は?
可愛いね^^
愛猫が病気ですとこちらまで気分が悪くなりますよね。

体調が低空飛行(ねこちゃんですか)=私、コロ子もよ。
いつもなんですが、気圧の変化に過敏なんです。
アバター
2020/06/07 18:06
ライザップも再開したらしいですね (^^;
アバター
2020/06/07 15:10
すっきりにゃ♪

鼻血治まって良かったですね^^
アバター
2020/06/07 12:57
本当一回り小さくなりますよね。もうキリがなくてバリカンしてやろうかと思ってしまいます。
今の時期の花粉はなんだろう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.