(*☉౪ ⊙。)ノぉくのほそ道だね
- カテゴリ:日記
- 2009/10/12 11:36:40
おくのほそ道
18:00~
J-wave
81.3hlz
こん相葉!鴇です。
今日は、【奥のほそみち】ですね!
電波悪いわたくしのお家orz
入るところをあとで探してきます^^;
今日は、机をお片づけ大会です(笑
(一人で開催←)
雑誌が入らないという状況をなんとかしようと
CD・DVDを入れる場所もないと←
大変机がひどいorz
頑張ります@
マイガール、結構覚えてきました~
おばちゃん記憶力ないのに…
嵐に関することは覚えられるのね(笑
10月13日
『我が家の歴史』
記者会見
ですよぉー!
14日のめざましチェックをオススメします(笑
18:00~
J-wave
81.3hlz
こん相葉!鴇です。
今日は、【奥のほそみち】ですね!
電波悪いわたくしのお家orz
入るところをあとで探してきます^^;
今日は、机をお片づけ大会です(笑
(一人で開催←)
雑誌が入らないという状況をなんとかしようと
CD・DVDを入れる場所もないと←
大変机がひどいorz
頑張ります@
マイガール、結構覚えてきました~
おばちゃん記憶力ないのに…
嵐に関することは覚えられるのね(笑
10月13日
『我が家の歴史』
記者会見
ですよぉー!
14日のめざましチェックをオススメします(笑





























こんあいば♪
ぉぅ、頑張ってww
頑張ったァ!!
翔もガンガレ!ww
うん、めちゃいい曲だょね!
ドラマにもあってるし♪
もち、歌ってる方もww
ぜひチェックしてみてくださーいw
こんあいば♪
綺麗に聞けそう♪
やったww
頑張ったぁw
机の上だけ←
引き出しさょなら!って感じだがw
覚えやすい感じだょねw
だね!ちぇっく、ちぇっく!!w
僕も頑張って探してみるよ!!←
お片付け大会かぁ・・・
頑張れーっ★w
僕も片づけなきゃヤバいww
マイガール良い曲だよね♪
歌詞とか最高www
もちろん歌ってる方々もね((笑
はーい、ぜひチェックさせていただきまーすw
綺麗に聞けるといいねー@
お片付け大会、頑張ってねーww
入らなくなるよねw
あたしもだいたい覚えた∀
あとちょっとーww
記者会見かあww
14日のめざましは絶対見なきゃだねw