Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*☉౪ ⊙。)ノぉくのほそ道だね


おくのほそ道
18:00~
J-wave
81.3hlz

こん相葉!鴇です。

今日は、【奥のほそみち】ですね!
電波悪いわたくしのお家orz
入るところをあとで探してきます^^;

今日は、机をお片づけ大会です(笑
(一人で開催←)

雑誌が入らないという状況をなんとかしようと
CD・DVDを入れる場所もないと←
大変机がひどいorz
頑張ります@

マイガール、結構覚えてきました~
おばちゃん記憶力ないのに…
嵐に関することは覚えられるのね(笑



10月13日
『我が家の歴史』
記者会見


ですよぉー!
14日のめざましチェックをオススメします(笑


#日記広場:日記

アバター
2009/10/12 15:16
>>翔

こんあいば♪

ぉぅ、頑張ってww

頑張ったァ!!
翔もガンガレ!ww

うん、めちゃいい曲だょね!
ドラマにもあってるし♪
もち、歌ってる方もww

ぜひチェックしてみてくださーいw
アバター
2009/10/12 15:14
>>翔愛ちゃん

こんあいば♪

綺麗に聞けそう♪
やったww

頑張ったぁw
机の上だけ←
引き出しさょなら!って感じだがw

覚えやすい感じだょねw

だね!ちぇっく、ちぇっく!!w

アバター
2009/10/12 11:51
こんぁいば★ww

僕も頑張って探してみるよ!!←

お片付け大会かぁ・・・
頑張れーっ★w
僕も片づけなきゃヤバいww

マイガール良い曲だよね♪
歌詞とか最高www
もちろん歌ってる方々もね((笑

はーい、ぜひチェックさせていただきまーすw

アバター
2009/10/12 11:50
こんあいば★!

綺麗に聞けるといいねー@

お片付け大会、頑張ってねーww
入らなくなるよねw

あたしもだいたい覚えた∀
あとちょっとーww

記者会見かあww
14日のめざましは絶対見なきゃだねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.