Nicotto Town


雨粒キラキラ


不評のパステルケーキ。







色々訪問とかしてて。

つくづく思った。

今回のこのパステルケーキ、
不人気(笑)



..:。:. ☂・☂・☂ .::.



今日のこのコーデは
一つも売れないパステル羊ケーキを
雨の中ずぶ濡れになりながら売る少女。

ここまで不人気の料理イベ手持ち品は、
正直初めてかも……?

そう言いつつ私もきっと、
ほとんどこの先使うことないんだろうなぁ(´∀`;)








アバター
2020/06/14 15:21
>ぴかさんへ

確かに、ぴかさんがこのアバターだったらそういう設定になりますね(笑)
嫌われ者の羊ケーキ……肯定派の人に、未だかつて出会ってないです(^_^;)

アバター
2020/06/13 23:26
ここに貼られた雨さんのコーデを最初に見たとき
ポコポコ羊が怖くて泣いてるのかと思いましたw
ほら、あたしが苦手だから、つい( ´艸`)
アバター
2020/06/08 20:27
>ゆずきさんへ

そぉなんですよね!(>_<)
結構頑張ってゲームは参加したんだけどね~……(^_^;)
ケーキというより綿飴か、
ホイップクリームたっぷりのカプチーノかラテだったらまだらしかったんだろうけど。
いつか日の目を見られる日が来る日までたっぷり安眠でしょうか(寝るのは得意そう(笑))

アバター
2020/06/08 20:23
>こしあんさんへ

確かに、これが「羊ケーキ」という名称を知っていなかったら「???」ですね(^_^;)
まぁあまり不評のこのケーキだけど、きっと少数かもしれないながら、
これが好きという人もどこかにいるんでしょうね。
そしてそういう方のコーデをどうされているのかが凄く興味あります!!


アバター
2020/06/08 20:20
>紫水晶さんへ

亀にしか見えないと……ちら、ほら(^_^;)
今回のは手持ちにわざわざする必要なかったのかもね(^_^;)……
今までで、手持ちにならなかった料理で、
実はこれをして欲しかったというの結構あるねよ(*´-`*)

アバター
2020/06/08 19:35
いっぱい食べ歩いて必死でげっとしたケーキですが
「達成しました」って報告の時しかコーデしてないです(^_^;)
普通のひつじちゃんケーキの方が白ガチャと合わせやすくてよかったなぁ。
いつか使える日が来ます様に✨
アバター
2020/06/08 12:57
このケーキ、どのアイテムにも合わなくてw
どうしても「何を持ってるんだろ?」って気持ちになっちゃいます
この先持つ事あるかな・・・
まあ、記念アイテムなんてそんなものですかね~(;'∀')
アバター
2020/06/07 21:27
こんばんは~^^
私もまだコーデしてないので。。。
そう、今回のはヒツジの名をかりた亀ケーキといううわさ。
前回、黒ガチャのときの限定料理のほうがよかったと
思ったよ(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.