Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


梨花さん似の方、ウチはお金は無いです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34






ウチに用なのか、どこに用なのかわかりませんが、




とにかく、力入れて、限界まで付き合わされた結果(国と実家と両方。)




これ以上、お金の融資は出来ません。





どうしても・・・・お金スッカラカンです。





当然、無駄使いしてないですけど・・・






又、愛国党員委員長が、わからない話をしているんでしょうが、




こちらでは、そちらに挨拶出来ない話はありませんが




殺される理由もありません。






たぶん、現在「牡牛班」の代表選手として班員に組み込まれている、




「K氏」では、何かと的確な話が出来ないために、女性であるそちらに、




「応援」を頼んだのかも知れませんが、まず、私個人がまったくフォトの




出られないため、(もちろん、フジさんにも)出来た話にも、これでは




「ピザ」にさえ出られていません。







さらに、すでにご承知かと思われますが、愛国党員委員長は、私を、




正確には、家族とも、「局の人誰とも」、話をさせずに、伝達は一切なし!




という状態なので、梨花さん本人かどうかまでは、定かではありませんが、




そもそも私は、「現在地からの正確な挨拶さえ知らない」状態です。




組合員には、組合員の「あやとりのような挨拶がある。」らしいですが、




私には、それすら伝わって来て居ません。







嫌がらせばかりをして、発展する話は無い。と確信していますが、




嫌な話ばかりはしたくはないですが、私は、これ以上のクレジットは出来ません。




これから、「局の組合」の方からの、付き合いを、洗いざらい見てもらえば




わかると思いますが、私は嘘を付いていませんから、




この内容で、ご了承下さい。







追伸:



さらに、私個人は、大変困っている状況なので、「劇団員」でも



ありません。




尚、本日のアバターコーデ投稿にあたり、このアバターコーデとアバターと、




本日の投稿記事との関連はありません。


























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.