Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1995)自力

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   可愛い~~~ クマさん~~ 嬉しいな~~♪

「bono、可愛いクマさんだ!」
「bonoのことかな?」
「今日は余裕じゃないか・・・・」
「誰かさんはbonoにプレゼントしてくれないから・・・」
(上目遣いにToshiを見るbono)

「ウェルカムドールくま天使を送ろうと思って
 相談にきたら・・・・」
「本当かな?
 bonoは頑張って集めたキラキラで交換したんだ」
「ダブらないで良かった」
「まあ、そうなんだけど・・・・
 キラキラは色も選べないんだ」
「そうか。
 bonoは何色が良かったの?」

「それはbonoカラ~のピンクだ!
 クマ色や水色も捨てがたいな・・・・」
「欲張りだな」
「だって可愛いクマさんだもん!」
「じゃ~ ピンクを買ってあげようか?」
「う~~ん・・・・・・・
 せっかくだから次回のアイテムを
 見てからでも良いかな?」
「当然さ! Pアイテムはよく考えないと」
「うん! そうするね!」


(ポテトチップス)展望 神社

アバター
2020/06/09 22:20
可愛いクマさんゲットおめでとうございます(#^^#)
キラキラ集め頑張ったご褒美ですね☆彡
アバター
2020/06/09 04:34
お店が100人超えちゃったんだ〜〜〜
クマったな〜〜〜

アンドロです。
鬼神のツノはなかなかコーデが
難しいアイテムでした、
頑張ってなんとかものにできました。
アバター
2020/06/09 01:11
可愛いクマさんをゲットされましたね。♪
今回の交換所アイテムの可愛いクマさん・・・私もゲットしたいと思っています。!(^^)!
先月分もまだなので、まだまだ先の話ですが・・・。(^-^;
アバター
2020/06/09 00:11
これはこれで
なかなかいい色ですよ^^
アバター
2020/06/08 23:51
こんばんは(o^-^o)
くまさん可愛いから、色違いで欲しくなっちゃいますよね♪
キラキラ不足でまだ交換できない私です(^^;
アバター
2020/06/08 23:41
素敵なアイテムがいっぱいあるから、悩んでしまいますよね。

・・・じっくり考えてみるのが得策かと思いますが、
熟考しすぎて買い逃して後悔してしまうことが多々あります(;´・ω・)
アバター
2020/06/08 23:40
くまさん、どの色でも可愛いから(^^)/
でも、色々欲しくなりますよね♪
私も見てこないと!(最近キラ交換所行っていなかった…)
アバター
2020/06/08 21:30
リブロースのステーキ美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ
うちはホッケの開きと肉じゃがでした。

明日は何食べようかな~(笑)
アバター
2020/06/08 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い天使のくまさんだね
ピンクのくまさんも捨てがたいね(#^.^#)
アバター
2020/06/08 20:48
くまさんもキラキラで交換できるんですね。
Toshiさんと被らなくてよかったです。
ピンクもプレゼントしてもらえそうでよかったです。
アバター
2020/06/08 20:32
こんばんわ!
結局おねだりせずともくれるToshiさんw
よかったね♪
アバター
2020/06/08 20:22
クマさんアイテム可愛いですね♪
キラキラを集めてもらえるアイテムと
ダブらないようにしっかり吟味しないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/08 19:58
プレゼント楽しみですね♪
アバター
2020/06/08 17:59
bonoは初めてリブロ〜スの
ビ〜フステ〜キを食べたんだ。
醤油ソ〜スで美味しかったよ。
サ〜ロインいい感じだね♡
舶来だからかも知らないけどね・・・・

今夜は鍵のかかった部屋を観るんだ。
トリックがなかなか難しいんだ・・・
アバター
2020/06/08 17:03
よく考える方がいいなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/06/08 15:46
Toshiさんからのプレゼント何がいいのかなぁ???
今から楽しみだね!(^^)!
アバター
2020/06/08 15:35
午後からはエアコンを使ってるだ。
夏みたいに暑くなっちゃってクマったな〜〜 
きゅうりは元気なんだ♡

夕食はビ〜フステ〜キなんだ、
舶来品だけどね・・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/08 14:44
bonoちゃん キラキラでかわいいくまさんゲットしたんだね
あらToshiさんもプレ考えてくれてたんだね
何が届くなぁ~ 楽しみだね(´∀`)
アバター
2020/06/08 14:28
かわいいね♡夏子もキラキラを頑張って集めてるところ…欲しいのいっぱいあってすぐすっからかん(笑)
アバター
2020/06/08 13:43
こんにちは☀
お友達のくまさんたちとパンのお買い物でしょうか。
悩んじゃいますね。
キラキラは色が選べないのが残念ですよね。

トマト大きく育ちますように(o^―^o)
アバター
2020/06/08 12:35
くま天使 可愛いですね。
キラキラでPアイテムと交換できるのは嬉しいけど
色を選べるようになったらもっと嬉しいですよね。
アバター
2020/06/08 12:30
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ♡

すごい日差しでbonoの小さなトマトは
ぐったりなんだ。
すごく心配なんだ。
日陰に入れた方がいいのかな?
クマったな〜〜
アバター
2020/06/08 11:00
こんにちは♪
くまさんたちが、キラキラ輝いてますね~背景も可愛いです^^b
キラキラ、色が選べないとこが残念ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/08 10:54
こんにちは
キラキラは選べないのと、フリマにもリサイクルにも使えないのが欠点(>_<)

次回のアイテム
Toshiさんはどんなプレゼントか楽しみですね
(#^^#)
アバター
2020/06/08 10:23
ほう! キラキラで クマさん 貰えるんだ!
可愛いですね^^ 
すかさず色違いに話をふるなんて、おねだりスキルも上達してますね^^b
達熊だわw
アバター
2020/06/08 09:36
今日は気持ちがいい風が吹いててご機嫌なんだ。
bonoはお家でのんびりブログを書いてるんだ(ᵔᴥᵔ)
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2020/06/08 09:20
キラキラの交換は、本当に悩みますよね。
よく考えないとね^^b
アバター
2020/06/08 08:19
キラキラ交換 色が選べたらもっと楽しくなるのにな♪
クマの天使さん 可愛いですね!
アバター
2020/06/08 07:49
クマの天使、キラキラ交換悩むよね・・。
ホントはピンクがいいもの。
ぷ〜も買おうかどうしようか悩んでるんだ。
キラキラのくまさんもなかなか良いね。
頑張ったねー。
アバター
2020/06/08 07:25
まぁ~
可愛いクマ天使ちゃんね~
bonoさまがキラキラで交換したのね☆
確かにキラキラでの交換は色が選べないのが困るね!
Toshiさんがbonoさまカラーのピンクをプレゼンしてくれそうね(*'▽')
でも、次回のアイテムに期待もあるよね~~♬♡
アバター
2020/06/08 06:25
たくさんのこぐまさんといっしょにお買い物ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.