Nicotto Town



8日月曜 展望 神社 ポテトチップス

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
14位 バラ【ピンク】 10.39cm

展望は中央ススキの中。神社は川の手前右奥の堀の中。今日の四択はポテトチップス。



久しくポテチ食べてないので食べたいな~
昔はコンソメが好きで しおなじにシフトして
コンソメを食べていた頃には 絶対あり得ないと思っていた青のり味が好きになりましたw


でもここ最近無償に食べたくなっているのは
フライドポテトと唐揚げ。

休日の朝か昼にでも…と思うのですが
その時間にはまた別なものをたべちゃってて 
先送り~で なかなか食べる機会が巡ってこないというねw

アバター
2020/06/10 06:21
皆一緒やねぇ~^^
アバター
2020/06/09 22:32
個人的な意見ですが、ポテチとコーラは相性バツグンだと思います(^^)
あ、あとカップヌードルも無性に食べたくなるときある(´艸`)
アバター
2020/06/08 17:35
デブのもと…。晩飯前に小腹がすいたので「堅あげポテト」をいただきました♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.