Nicotto Town



可愛くない><


フリマでゲットしました

髪型は限定だそうですが。。あんまり可愛くないです><


全身服 バックのハート 2点は黒ガチャです。

黒ガチャ 色ガチャ 白ガチャは応募でよく来ます。。

プレミアムショップを見ると可愛くて課金したくなります(´;ω;`)ウゥゥ


無課金、フリマで頑張ってます。。

アバター
2020/06/12 17:25
夏子さん 
私もフリマ見ませんよ 見て応募したいけど
持ってる物がしょぼいからあきらめてますw

出品のみですw
アバター
2020/06/12 17:24
みぃこさん
私も少しだったけどお話出来て嬉しかったです^^
私もお友達からの頂き物 大切に使ってます
アバター
2020/06/12 04:04
えらいね♥フリマ見るだけで体力奪われてます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/06/09 05:40
みやちゃんおはよ~
昨日は会えて嬉しかった^^

みぃこも無課金だから、
イベ頑張って特典でフリマだよw

あとはよくお友達から
頂きモノをします・・・
アバター
2020/06/08 20:42
とーますさん
2か月くらい前のフルーツのとか
ポンチョとか可愛いです
アバター
2020/06/08 19:05
特にプレミアムショップのどれが気になってるの~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.