Nicotto Town


魚屋サバ子


給付金


ヤフーニュースにでてたけど

10万給付金まだ二割しか届いてないとか。
私の地域は早々といただきました。
もう使いきってしまった人もいるかもw

反対にマスクはいまだ届かず。
箱入りマスクもちらほら出回るようになりましたが
みつけたらすぐ買わないと売り切れになってしまう。

しかし暑くなったなぁ。

はやく収束してくれないと
秋には口まわりだけが白く
なった人が増えそう

アバター
2020/06/11 21:46
ユーリちゃん
TVでもまだ届いてないとこいっぱいみたいだねぇ。
マスク熱中症はほんと問題だわ。心配よ。
アバター
2020/06/11 17:30
給付金は申請書が届いて提出したけど振込みはまだだわ~

アベノマスクは申請書の前日に届いた^^
でも使ってないW
布マスクにペーパータオルは暑いから
バンダナでマスク手作りしたわ~
マスク熱中症も怖いけどマスク焼けもやだね^^;
アバター
2020/06/09 16:02
すっかりニコッとのやり方忘れちゃって、???状態です(#^^#)
アバター
2020/06/09 16:00
こはるさんおひさしぶり~~。
pc購入おめでとうございます^^
こはるさんの地域はパーフェクトですねw
アバター
2020/06/09 15:54
こんにちは!
パソコンが調子悪くて2年ニコッとができませんでした。
私のほうは、給付金もマスクもいただけました。
パソコンを新しく購入できたのでニコッとができるようになりました。
とても嬉しいです。
アバター
2020/06/09 12:25
オーロラちゃんのとこはマスクのほうが早かったんですね。
ひとつ解体しちゃったのねw
私も記念においときます^^
アバター
2020/06/08 22:55
こんばんわ~^^
私の所は、10万円の申請はしたものの未だに振り込ませずで。
マスクは、10日程前に到着しましたが、
すでに解して手作りマスクの裏ガーゼとして再利用しました(≧m≦)ぷっ!
1セットだけ…記念に飾ってありますがね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.