Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、病院には行けませんでした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36








本日も、大迷惑な愛国党員委員長の話からですが、




先日も、このブログで記載した通り、私が、アトピーだか酷い皮膚炎だか




専門的な事は解りませんが、苦しめられて、東大病院に行こうとしたら、




先日も病院の話は、蠍会の、あの「鬼母」が、





「私達の班(蠍会)が使っているから、今は、貸さない!ダメ!」





だそうで、それにしても、あの人(鬼母)は、凄いですよ。




過去にも、私が重度の歯周病で、歯茎がとんでもなく痛かった時に




こう言われました。





「歯なんて、全部無くなってもいい!病院なんて行かなくていい!」





と、怒鳴り付けられましたが、私の歯が、全部抜けても、病院に行くなっ!




と、20年位前ですが、歯科医院に行かないで、家に居ろ!




だそうで、私が、その後、





「それじゃ、私の歯茎が、全部、腐ってもいいんだ。」





と言うと、さすがに、蠍座特有のネチッとしたダンマリで、終わりにして




いましたが、まぁ、あの人は、自分自身から「焼きもち焼き」の付き合い




でもなければ、病院に行くのを嫌がるので、時に、あまり体調の悪い時は




鬼母に「さすがに病院に行って、検査だけでもしてもらえば。」




と言っても「病院に行かなくても治る。」




だそうで、およそ私とは発想は違います。







しかし、私が幼少期の頃からの記憶では、自分では、およそ程遠くて出来ない




高度な話を、人の立ち位置や経済的な話、すべてを考えないで、押し付けて来ると




いう名手であるのは有名でしたが、誰にも負けないご立派な話の上に、




家族以上の人が、誰も出せない位の愛情のこもった付き合いを、立てて、自分達




に出してくれ!だそうで、だけど現実的に、相当、根強いファンクラブでも




ない限り、普通は、出来ませんよ。




そんな常識外れの、間違った贅沢な話。




私は、ある程度は身内なので、付き合ってあげましたが、これ以上は、とても




付き合いきれません。




それで蠍会は、ヘンに「家族愛」を感じちゃているようで、大変、困る。




このような事実にさらに「芯から」蠍座会は気が付いていないようで、




それが、こちらからすれば「芯から」困り、周囲も大迷惑!これが現状ですね。




一応、言っておきますが、一部の蠍会の人達は、ウチの鬼母のようでは




ないのかも知れませんが、ウチから出る話は、ほとんど親が、ウチの鬼母




なので、同じ仕立てになります。




微妙に射手班の贅沢、呆れ三昧の話とも違いますが、常識外に迷惑なのは、




どちらも同じ。




さて、そんなこんなで、本日も、先日から皮膚科に通院したい私に、




今朝から、騒動を起こし、さらに、愛国党員委員長の汚いやり口と重ね合わせて、




大迷惑勃発で、せっかく、病院に行こうと思っても、これまた中止です。




これから、夏場になり、当然、汗をかくと、益々、身体がかゆくなり、




想像するとゾッとしますが、あんなに嫌がらせばかりされると、




鬼母の方に、ひどい皮膚炎に出ろ!




という気持ちにもなります。(私だってそこまで、仏様にはなれません。)




さらに、愛国党員委員長の「裏打ち」からの嫌がらせと来たら、




とても、生きているのが耐えられない位の発想にもなります。




だって、この病院に行くか行かないか・・・の話だけでも、本日も、一日中




ダラダラ懇談会のままですから、もうウンザリ!!!




とても、耐えられませんわ。愛国党員委員長の演説は・・・




しかし、この件(病院に行くか行かないかの話)で、一体、誰がそんなに




儲かるのかしらね?




不思議な話だけど・・・・



















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.