Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(464)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくんおはよう・・・・
 やっぱりアンドロくんはコ~デの達羊だ!」
「お褒めいただき光栄です。
 課題の『銀嶺統べし鬼神のツノ』は
 執事としては難しかったです」
「そうか・・・・・
 bonoはどうしてもうまくコ~デできなかった」

「そうでしたか・・・・
 このツノを使うには変身が必要かと」
「やっぱりそうか・・・・・
 bonoもなんとなく感じてたんだ。
 頑張って変身すれば良かったのか」
(ちょっと悔しそうなbono)
「はい、ヒグマさんにツノは違和感があります」

「なるほど・・・・・
 アンドロくんも和服でまとめてるもんね」
「やはり『鬼』ですから・・・・・」
「でも鞄を持ってるんだか洋服も考えないと」
「申し訳ありませんでした・・・・
 少し時間が足りなかったので」
「そうだね、じゃ~訪問よろしくね」
「はい、行ってきます」
ぴゅ~


(安室奈美恵)教会 ゲ〜ム

アバター
2020/06/10 04:32
まだ眠いな〜〜〜

可愛い猫さんでbonoはご機嫌なんだ。
イベアイテムなのにお披露目が遅くなっちゃって反省なんだ。
アバター
2020/06/10 01:01
ツノ・・・確かにコーデが難しそうですね。
和な感じがかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2020/06/09 23:59
こんばんは(o^-^o)
つの、かっこいいですね♪
アバター
2020/06/09 23:58
角が素敵ですね(*^_^*)セクシー度が増しているような?
カバンはやはり持っていないと!アンドロさんだから♪
アバター
2020/06/09 23:22
鬼のツノって、コーデしづらい気がしてたのですが、
さすがアンドロくん・・・素敵に着こなしてますね(*´ω`*)
アバター
2020/06/09 22:55
こんばんは☆
角ってコーデが難しそうですが、
鬼というと和服のイメージですね。
アンドロさん、和服とてもお似合いです。
鬼の角が髪の色と和服の色になじんでいますね。
アバター
2020/06/09 22:43
鮭のちらし寿司美味しそう~
明日作ってみようかな。

今日の晩ごはんはチーズタッカルビにしました。
少し激辛になっちゃいました。
アバター
2020/06/09 22:24
ツノのコーデ難しそうなのにアンドロさん
カッコ良くまとめてらっしゃいますね(*^^*)
アバター
2020/06/09 21:51
こんばんわ!
ホントだ、角がドーンと生えてる♪
ステキだねー!
アバター
2020/06/09 21:48
アンドロくん カッコいいですね♪
ツノと髪の毛の色がなじんでいるから
違和感がないですね♪さすがです。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/09 20:58
わ~~アンドロくん カッコイイ~~流石だね(´∀`)
アバター
2020/06/09 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 和服もお似合いですね
キャーーーーーー(ファンの声( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2020/06/09 19:45
ステキな和装ですね♪
アバター
2020/06/09 19:16
おやすみ〜〜〜
今夜は家政夫のミタゾノをみるんだ・・・・
展開がいい加減だから先が読めなくて面白いんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/09 18:47
アンドロ君、良いコーデなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/09 17:45
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど思ったほど人が多くないんだ。
蒸し暑いら部屋でリラックマしてるのかな?
bonoは美味しい鮭のちらし寿司で満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

今夜は家政夫のミタゾノの傑作選を観るんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/09 17:39
アンドロくん、鬼のツノもしっかりコーデ出来ましたね。
難しいコーデも流石です。
アバター
2020/06/09 17:11
やっぱ アンドロ君は カッコイイわ❤
和装でカバンもアリですよ^^
だって ヒツジなんだものw なんのっこっちゃw
アバター
2020/06/09 16:32
こんにちわぁ 素敵とお水のお届けです(^^) 和装コーデ素敵です(^^) 良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/09 15:56
(;¬_¬) 大きなカバンは ハチミツの買い占め出撃かや
アバター
2020/06/09 13:54
アンドロくんはヒツジのツノだけでなく
鬼神のツノも似合いますね。
和装の着こなしがカッコいいです♪
アバター
2020/06/09 12:37
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ。
アイスティ〜も美味しかったよ♡

キラキラがあってもあまり人が入ってこないんだ。
動物さんの方が数が多いみたいなんだ・・・
アバター
2020/06/09 11:37
こんにちは
ツノと着物と背景がピッタリです
bonoさんのツノコーデ
きっと似合うと思います
(*^▽^*)
アバター
2020/06/09 11:21
着物に合うね
今日も暑くてタウン住みたいですw
放置しながら訪問でやっと終わりましたあとはキラキラです
アバター
2020/06/09 10:47
今日も暑くなりそうなんだ・・・

クマったな・・・ 
ゲ〜ムにキラキラがあるのに
人がすごく少なくてクマってるんだ。
パラがあるのかな?
安易な拒否はクマっちゃうんだ・・・
アバター
2020/06/09 10:44
こんにちは♪
アンドロくん、着物が似合いますね~鬼神のツノがさりげなく付いてますね^^b
今日は30℃近くになるかもしれませんね、お庭のトマト心配ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/09 07:47
アンドロさん、角に和装コーデがバッチリ決まっていますね^^
アバター
2020/06/09 07:34
アンドロくんはかっこいい鬼神だね。
bonoさんはきっとかわいい鬼神になるんだろうな?
アイテムに合わせていろいろな変身、楽しそうですね。
これからも頑張ってください。
アバター
2020/06/09 07:27
おぉ~
今日のアンドロさんは和装なのね~
怖そうな角が生えていて鬼に変身ね☆
ヒツジのアンドロさんに角は難しかったでしょう!
さすがコーデの達羊ね(*^▽^*)
いつもの鞄はしかたないね~~♬♡
アバター
2020/06/09 05:37
おはようございます♬かっこよく決まってます。よく眠ったのにまだ頭痛・・困ったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.