Nicotto Town



減量

ダイエット効果出てきたかな。


https://pbs.twimg.com/media/EaBypssUcAAf9kq?format=jpg&name=small






昨日は久しぶりに30分昼寝できました。
今日は内科と整体の往診ありで大忙し。
訪問できなかったらごめんなさい。<(_ _)>

アバター
2020/06/10 05:52
うちのワンコもダイエットが必要なくらい
太って欲しいわ~。なんだか痩せ体型なのよねぇσ(´ω`;)
アバター
2020/06/09 21:33
暑くてすぐ目が覚めてしまう・・・・・・
アバター
2020/06/09 19:30
うーーーーーむ・・・ まあ、女性は多少ふくよかな方が美しい! (^^;
アバター
2020/06/09 18:23
もっと頑張るにゃ~

お昼寝良かったですね^^
普段も訪問より昼寝に時間回してください^^
アバター
2020/06/09 16:48
減量もしてたんですか、どおりで一回り減ったのを理解です。

少しでも寝るだけで違いますよね。
こちらは無理せずマイペースでどうぞ(^-^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.