Nicotto Town



夏はキュウリが食べたくなる

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
順位 作物 大きさ
26位 キュウリ 29.35cm

農園へ行けたり、行けなかったりでしたが
26位、頂きました(*^o^*)
夏は冷やし中華に入れたり、漬け物にしたり、サラダなど使い道がいっぱい~~
今日は暑いですね~
お昼に中華良いかもヽ(^O^)ゝ



アバター
2020/06/12 15:34
貴陽さん
こんにちは~
こちらこそありがとうございます。
人も動物も命は一つですから、大切にしたいです☆
前に家庭菜園でキュウリ作りました。もぎたて美味しいですよ♪
死ぬ前に食べたいものって、何だろう?
母親の手作りのぬかずけ食べたいなぁ~(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/06/12 10:51
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます(´∀`*)

鹿はぞうの国に行ったんですね!
あそこなら幸せに暮らせるかな、良かったです。

私、死ぬ前に食べたいものは何か考えた時、
きゅうりの浅漬けかぬか漬けか梅キューかで悩むレベルできゅうりが好きなので
いつも夏が待ち遠しいです笑

今日も暑いので、お昼に冷やし中華…いいですね…(ゴクリ

アバター
2020/06/10 19:15
らいむさん
釣れたら…困るけど(*^▽^*)
楽しそうですね~♪
先日、ニコ釣りでシャチホコ釣りました(@@;)
アバター
2020/06/10 18:31
きゅうりで河童釣りたいね~~~^^ 楽しそう
アバター
2020/06/10 01:23
らいむさん
いつもコメントありがとう~
子供の頃、きゅうりでカッパが釣れると思ってました(@@;)
味噌漬け良いですね~♪
アバター
2020/06/09 21:20
きゅうりって、お醤油かけただけでも美味しいですよね^^
きゅうりの味噌漬けが好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.