Nicotto Town



サークル用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.76cm
ブルーギル
2
18.64cm
ウグイ
2
32.42cm
ギンブナ
1
17.19cm
ナマズ
1
55.68cm
コイ
1
55.80cm
ブラックバス
3
42.03cm
ライギョ
1
89.09cm
グッピー
1
4.52cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
長靴(ピンク)
1
21.70cm
川の真珠貝
1
6.79cm
ドジョウ
3
13.04cm
また迷子になったウミガメ
1
63.08cm
パパオニのストラップ
1
5.51cm
赤毛のタツノオトシゴ
1
12.53cm
2020/06/09 16:48

初日だしこんなもん?

アバター
2021/10/21 22:58
ワクチン接種後に亡くなった30代以下の表です

これを我が子に射たせようという親御さん

何考えてるんですか?
何も考えてんないんですか?

https://twitter.com/keiyayouseimama/status/1451150934545891330



データベース↓

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi
アバター
2021/10/19 22:09
https://twitter.com/hujimari/status/1450265897948434432


ワクチンでエイズかも…
岡山で「いきなりエイズ」が急増
アバター
2021/10/09 22:27
ガンになったら?

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=352844&g=132107
アバター
2021/10/06 21:44
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1445540778374098947

アバター
2021/10/06 21:37
https://twitter.com/jijimedical/status/1445197284770127882


コロナの薬がまちどおしいね。
アバター
2021/10/05 21:03
打たなかった前に帰りたいとか書いてる人がいたわ…

https://twitter.com/Fairy0083/status/1445190403729199106


ファイザー社がワクチン接種者を遠隔操作で追跡する特許を今年8月に提出

追跡できる何かをワクチンの中に…


https://twitter.com/mizunomikochan/status/1444617153089441792


ファイザーのスタッフ
「今回急いでいるのはどれだけ人に投与すれば、死ぬかを見たいんですよ、正直に言いますと…」

こんなにハッキリ仰ってますよ
アバター
2021/09/28 22:09
https://www.news24.jp/articles/2021/05/18/07873886.html

医者が接種でもらうおかね。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/42507?page=3

患者には出すけど医者は飲まない。
アバター
2021/09/26 21:09
打った人ほど感染する…


https://news.yahoo.co.jp/articles/5f88bb12f239aad0d00ec8fd9bad10ec07a7217d

10代から80代の入院患者17人と職員8人のあわせて25人の新型コロナウイルスの感染が確認された。

このうち24人は、ワクチンを2回接種し、2週間が経過してから感染が確認されるブレイクスルー感染で、1人は1回接種していた。
アバター
2021/09/23 21:07
https://twitter.com/ichigo3332/status/1440498535888146433

自己免疫がなくなるってことは?白血病と同じ状態ってことですよね?

必見よ!
アバター
2021/09/23 19:16
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1440905667745878016

ルーマニア

ワクチンセンターすべて閉鎖
アバター
2021/09/19 21:42
https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ


ファイザーからの警告!
アバター
2021/09/16 21:15
https://www.youtube.com/watch?v=it90PYQvF3k



インフルエンザとコロナ
アバター
2021/09/15 20:40
うちの兄は39度から熱が下がらずに入院

2週間入院で56万円

今でも原因不明と言うことで
更に検査が続いてる

https://twitter.com/retopsnart/status/1438065291099926530

アメリカの看護師による内部告発

どこの国でも同じで因果関係はまだ認められてないね・・・
アバター
2021/09/13 20:47
https://twitter.com/lilymelon1/status/1437294177453154308

血液がレバーのようなゼリー状になり…

血栓が出来るってのは最初から言われてたよね。。

それが脳にできれば脳梗塞とかに
心臓にできれば心筋梗塞とかに


そうなったらポックリ行けばいいけど
下手したら寝たきりだよね…

アバター
2021/09/11 17:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/52831e7dfd7e843177b838e007e8b1428fa22c3e

一部抜粋

その結果、同国ではすでに3回目の接種をスタートした。

しかし、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。
中略

現在、全世界的に感染拡大しているデルタ株では、感染者が生産するウイルスの量は従来型より格段に多いため(従来型の1000倍)、これまでのPCR法から抗原迅速診断法へと移行していく可能性が高い。実際、米国は2022年からPCRによる診断を取りやめることも報道されている。
アバター
2021/09/09 20:47
なんかやばくない?…

デルタ株は極めて感染力が強く、免疫を回避してしまうため、「非デルタ株に比べてワクチン接種後のブレイクスルー感染が起きやすくなっています」と、英ケンブリッジ大学の微生物学者、ラビンドラ・グプタ氏は話す。グプタ氏の研究室は、ワクチン接種を完了した医療従事者もデルタ株に感染することがあり、その鼻に高濃度のウイルスが存在することを最初期に報告したグループの一つだ。

ウィスコンシン大学の研究結果が正しければ、ブレイクスルー感染した人は、その多くが発症しないまま、知らずにウイルスをまき散らすかもしれない。「これは警戒すべき発見です」と、今回の研究を主導したカタリナ・グランデ氏は説明する。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD252Q60V20C21A8000000/
アバター
2021/09/07 19:23
https://www.bitchute.com/video/0dlkp6sqVaFe/

https://twitter.com/akahiguma/status/1432504775522676739

アバター
2021/09/06 19:44
打つなら熱には気をつけてね!

会社でも半分以上は熱が出て会社を休んでるよ~

長い人は3日位

うちの兄は2週間入院して56万円(個室だったから)

熱が出ないような対策しておくとか(体質にもよるけどね)

アバター
2021/09/06 19:43
https://twitter.com/butterfly011231/status/1434289567478075392


https://twitter.com/h_mishiba/status/1434321710044516357
アバター
2021/09/04 00:46
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/


>ワクチンで亡くなった人と打たないでコロナで亡くなった人の確率が知りたい

国が統計を出さないからそこは明確には日本の誰も答えられないね。
諸外国の統計を見るしかないね。

打ちたいと思うならば打てばいいし
疑問が残るなら待てばいいんじゃ?


日本の企業が、数社ワクチン製造してて年明けには認可されるかもしれないし
コロナの治療薬も作られてる段階になってるのは確かよ。



アバター
2021/09/03 19:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a41671c7e029290e6f732ce6b9c269c3cd5b2c9

涙ながらに語ったのは、新型コロナワクチンの接種後に急死した県南部に住む30歳男性の父親です。亡くなった男性は先月22日2回目の接種を受け、その翌日は、発熱で仕事を休みましたが、24日には回復し会社に出勤。帰宅して就寝した後25日の朝に亡くなっているのが見つかりました。
男性が接種したワクチンはモデルナ社製で、異物混入が確認されたものと同じ時期に同じ工場で製造されていて、国が使用を中止しています。
...............
この記事は後から書き換えられたのよね…
>男性が接種したワクチンはモデルナ社製で、異物混入が確認されたものと同じ時期に同じ工場で製造されていて、国が使用を中止しています。

異物混入のところが書き換えられた。
番号が書いてあったのが削除。

ようするに異物混入のワクチンと同じ頃に製造されたけど
異物混入のワクチンではないみたいな部分ね。


一番下のコメント欄の反応も見てみるといいね。

接種後に3日目の朝に亡くなっても
ワクチンが原因とはされない(された場合には補償金4200万)払うかたなのか?

少なくともその日に倒れて亡くなってもまだ1件も認められてないね。

そしてとうとう、死者の数の更新(報告)が止まったね。
いろんな人が騒ぐようになったから…




アバター
2021/08/30 19:22
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2776247/blog/45242467/


ググれば出てくるからねw

自分で調べないと納得はしないんじゃ?

アバター
2020/06/19 20:01
https://www.monotaro.com/p/4889/4545/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=77481173756&utm_term=_380604238305__pla-931692536287&gclid=EAIaIQobChMIlKKU5dyN6gIVwlVgCh3neQT2EAQYASABEgKfcvD_BwE




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.