Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:椅子ダッシュ

画像

本日真夏日につき、海開き前の海でロケ決行です!


そして行われるは、椅子取りゲーム!

HTML5化前は、みんなが同じ椅子を同時にクリックすると、

全員が椅子に向かって歩いた後、座れる人以外は弾き出される仕様でした。

それが、今回やってみたところ、最初に椅子をクリックした人以外は、

「その椅子は~」のメッセージが出て、歩き出せないようになっていました。

画的には、昔の方が椅子取りゲームっぽかったねw

暑い日が続きますが、皆様どうぞ体調管理は万全に^^

アバター
2020/06/10 21:25
うんうん、動けなかったね。
やっぱり、HTMLだと違うね@@
フラッシュて、本当に偉大ですww
アバター
2020/06/10 01:56
わー!なんか楽しそうだった!Σ(゚д゚lll)
ざんねん~ また来週ヾ(;д⊂*)
アバター
2020/06/10 00:03
旧仕様の方が、動画向きで面白そうですね。


アバター
2020/06/09 23:44
旧仕様はやったこと無かった~

そんな楽しいことが出来たのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.