Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

今日はニコット山・ペット! 四択:ピーマン

ピーマン、美味しいのにな~。
私が苦手な野菜はパクチーかな?
独特の香りが苦手なのですぅ(^^;
ミョウガや春菊の香りは平気なんだけど。
あれだけはダメだわ~。

アバター
2020/06/10 21:03
こんばんはー
俺はミョウガだけだめですね…^^;
アバター
2020/06/10 19:15
マリンもパクチーは苦手です(ミョウガも春菊も、香りがキツイものは無理っす)
なんかのテレビのインタビューで
「パクチー食べれない人って人生損してる」って言ってましたが
損してても構わない、あの葉っぱはどう調理しても多分食べれません><
アバター
2020/06/10 18:35
15個いいなう。

パクチーか食べられますよ。

ミョウガは、ダメです!。


ピーマンとニコ山とぺット。

こんにちは。
アバター
2020/06/10 17:47
こんばんは・・
愛知医大での眼科検診は、血圧も低くなつていますので前回よりも順調でした。
入り口での検温チエックはもうなくなつていました。
消毒液での手洗いは有りました。
次回は、手術1年後の10月28日にしました。
アバター
2020/06/10 15:40
苦手な野菜は無いですが、油が苦手です。
というか「胃」が嫌がります。(;^ω^)
アバター
2020/06/10 15:23
ピーマンは最近種も栄養になるから、
捨てずに食べてよし、とやってたので、
そのまま入れて炒めてます。
口に触るかなと思ったけど、気になりませんでした。
アバター
2020/06/10 14:13
ピーマン、あのテラテラの薄皮が苦手です。(^^ゞ
アバター
2020/06/10 13:45
ここのお店のパクチーは新鮮で香りも抜群でしたが・・・その臭いが嫌いだと(^^;
はじめて本物のトムヤンクン食べた気がしましたwww
http://www.sawasdee-sumiyoshi.com
アバター
2020/06/10 10:14
ピーマン好きです(^-^)
ピーマンの種って食べられるらしいです
しかも栄養があると言う事で最近は種は取らずに食べてます

はだしで歩くとかかとと指の付け根が痛くて立ってられないのです
10分くらいで痛くなります
足のアーチが深い?いっぱいある?から(偏平足の反対)痛くなるらしいです
元気な時は何ともなかったのにね(>_<)

アバター
2020/06/10 07:43
パクチーって、コリアンダーのことなのよね〜
洋風の煮込み料理に入れたりするものだからやっぱり
肉と一緒に食べるのがいいのかもね。

ちなみに私はパクチー意外と平気だった!まぁ、リピ買いはしないけど(笑)
アバター
2020/06/10 06:53
おはよ~
コメントありがとう!
おそらく愛知医大も体温チエッから消毒ですね!
前回は3ケ月前の3月でしたから・・
アバター
2020/06/10 05:42
じぃは何でもOKです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.