Nicotto Town



10日水曜 ニコ山 ペット海浜 ピーマン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
39位 ストック【ピンク】 3.78cm

ニコ山は右ミルキー小屋の左角。ペット海浜は左自販機。今日の四択はピーマン。




ピーマンは 細千切りで青椒肉絲とか
みじん切りでチャーハンとかなら食べるけど
肉詰めみたいな 塊だとちょっと苦手かな・・・
ゆぅて 青椒肉絲って細切りにしたところで
いっぽんずつたべるわけぢゃなし
おかしな話ですよね・・・
思い込みってやつかもですね。

アバター
2020/06/13 08:56
セロリですね 自分も食べないもののナカマ…正確には食わず嫌いかなw
一度 オサレな感じの飲み屋さんに父を迎えに行って
帰り支度待ち中に どうぞって 出されたセロリの浅漬け。
『えぇ・・・セロリ…』と思いつつ 出されたものは残さず食べる。が基本の2san
いやいや レモンがめっちゃ効いてて さっぱりしていておいしかったのですよ
レモンの香りでセロリの独特の香りが軽減されていたのでしょうね。
まぁゆうてそれっきりですけどw
調理によってはセロリもまた美味しくいただけるという新発見があった。って話

アバター
2020/06/10 21:29
2sanさま、子供の頃は絶対に食べれなかったピーマン。今では肉詰めが大好物になっちゃいました♥
いまだにムリなのはセロリでございます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.