Nicotto Town



氷川きょしのクィーン

前にニュースで観たときびっくりして

先日Mステ録画してようやく見ました。

ダンナがクイーンのファンで
映画や、いろいろ観た後なので
更に衝撃的。

氷川きよしって本当に声量あって、迫力がすごくて
フレディの過去やらいろいろ重なって
すごくよかった。

ちゃんと全曲フルで聞いたことなかったので
ああ、それでオペラ歌手とフレディがコラボしたんだなーと納得。

ちょっと見る目が変わりました。




アバター
2020/06/11 11:41
wowowの番組いろいろ観るとまた興味深いものがありました。

ほんと、ケーキはすごすぎて、びっくり。

多才な人だよねー

今後も楽しみです。

アバター
2020/06/10 21:46
最近の氷川きよしさん、ご自分でジェンダーレス化を宣言されて以来
どんどんお美しくなっていかれてますね☆(もともと美青年さんですが)
演歌のみならず、いろんなジャンルにもチャレンジされてて、
すごくキラキラしてていい感じ♪^^
もともとクイーンの曲は好きだったけど
ボヘミアン・ラプソディやフレディ・マーキュリーのドキュメンタリーなど観て
結構、衝撃的だったけど、ああ、この曲の時はこんなことがあったのかとか
いろいろ分かって興味深かったです。
きー様も影響受けてたのかな?今度NHKでも放送があるみたいなので
ちょっと見てみようかと思ってます。
アバター
2020/06/10 19:41
リアルで見た!
お菓子作りが上手だったり、演歌歌手なのにクイーン歌ったり
すごく多才な人だよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.